外見ちょうちょうちょうヤンキーなのにさあ、喋ったらゆるふわ愛されアホっ子でさあ、気さくでおもしろくてさあ、でもいざというときはしっかりフォローしてくれてさあ、仕事できてさあ、タバコ吸ってるけど吸ったあとはガムとかブレオでケアしてさあ*1、香水女物でふんわり甘い匂いがしてさあ、重たいものは持つよって言ってくれたりさあ、髪切ったとか化粧変えたとか気づいてくれてさあ、恋バナしてたら今の彼女と結婚してもいいとか言い出してさあ、もう萌えるったらありゃしないのね。もう萌えるったらありゃしないのね。なぜかってこのひと全体的に元彼に似てるのね。女の扱い方わかってるひとにおちやすいんです。ってなんか危ないな^^
割とうちのバイト先はいい男揃ってるのかもしれん。はしーは相変わらずわたしの心を掴んで離しません。ちなみに明日シフト一緒。ピアスあいてる耳触りたくて触りたくてしゃーない最近。くすぐったいでええすうううとか返されると予想。ああもう本当すき。………夜中に何言ってるんだ。


ヒロと絢香ちゃん、2ショ会見となるとなんでかショック。でもこういうの健全っぽくてなんかうれしい。(なにそれ)ヒロも84年組と話題になっていますが。安田も錦戸も結婚とか生々しいのでまだいいとくに錦戸な(笑)(笑)じんは嫁より子供できたときの方がなんか寂しくなるかも。逆に小山ははやく子供できないかなと。小山がパパとかまじでテンション上がるじゃんというちょう個人的意見。

何言ってっかわからんくなってきたので終わります。あ、アンテナ数あとひとりで100だよ!(宣伝)

*1:これ最高