最終回

をやっと見たんだけど、不覚にも泣きそうになった自分。(ざわ・・)そして結局視聴率8%企画は視聴率8%超えたのかどうなのか。(そこ)最近のお料理企画とかお絵かき企画とか、罰ゲームはせんぶりとか、すんごくシンプルなんだけども、だからこそごちゃごちゃしないでしっかり面白くしてくるこの番組(ていうかジャンプ企画。ていうかあの3人)ってすごく神だったんだぜ。視聴率8%最初の方なんて龍くんが司会役みたいなことしてさあ・・もう泣けるべ・・・カツカツとくらべもんになんねーよ。いつまで芸人さんの力かりてんだよ本当見習えし。って言いたくもなります。(・・・)
ああでももうりょんゆとりん龍くんの組み合わせが見れないんだと思うと悲しくて悲しくて仕方がない!特に龍くん・・・個人的にじゃんぷの中で一番バラエティー向きなの龍くんだと思うんだ・・。これからもバラエティーの中でぐいんぐいんと成長していく龍くんが見たかったよ。だって犬が視聴率とるって知ってる子だよ・・どんなだよもう・・・・。龍くんの頑張ろう頑張ろうと思っているところとか、少しでもりょんやゆとりんに追いつきたいって思っているであろうところとかがにじみ出ている感じがすんごおおおく好きです。小さいのにがんばるなあ〜って本当親目線みたいな感じなんだけど、でもわたしが思ってるより全然子供じゃなくて、もう立派な大人なのかもしれないなあ龍くん。
本当はじゃんぷそんなに好きくなかったんだけど、昭和平成見て本当変わったなあ。だってわたしりょんのこと多分嫌いな部類だった・・今じゃりょんりょんゆってるけどな^^3ユニ担がここまで落ちるんですからもうそれだけで放送していた価値ありますよねしょうわへいせい。(どこまで上目線)もちろん3人だけじゃなくて、真矢さん藤井さん小堺さんもあったかくて3人に優しくってもう本当に本当にありがとうございましたという感じです。(親か)
ということで今日からスクール革命。りょんちぃ様光です。さっきのでも書いたけど、高校卒業したのにまた制服^^って思っているであろう(完璧に妄想)光先輩にちょうちょう期待。茶髪だし。ちゃらーだし。はーもう完璧にじゃんぷに溺れてるんですけどどうしましょう。5月号のういんくあっぷのじゃんぷが全体的にきゃわーきらーで、初めてじゃんぷ目当てでヲタ誌を買いそうです。龍くんがなんかかわいかった・・・あとりょんもかわいかった・・・もうみんなひたすらかわいくてかわいいで溢れていてかわいいの海ができそうなくらいかわいい。(意味がわからない)3ユニにはないこのきらめき・・・(比べるな)でもきっとコンサートではかっこいい一面とか見えるんだろうな。ああもうそんなんだめです。そんなことされたらわたしもうだめです。でも行きたいです。生身のりょん見て「山田様っ・・・・・!!!!!!」ってなりたいです。今年の夏。(まさかお前^^)