その時全て流れ落ちた

久しぶりのお母さんとの会話

「え、ヒロ結婚なの?」
「なんかそうらしいよ」

温度が全く感じられませんね。まあそんな親子です。天道総司様が*1ケコーンなんてそんなそんな。嘘だと言って。ううう。でも絢香ちゃんとヒロにゃんの子供がどんなか見たいのでまあいいと思います。(飛びすぎ)

そんな感じでゆるく廃人生活を送っています。全然安らかに求めすぎず生きれてない。ドS顔の座長に見下されたい。はああああ座長ったら座長!昨日は焼きそば食べてからポテチ一袋開けてアイス食べてケータイでダイアリ更新しようとして力尽きたらしい。起きたら吐きそうっていうパターン。まあ吐きそうでもご飯とロールケーキ(組み合わせ・・)元気に食べましたけど。で引き続き吐きそうっていう。何限界まで行こうとしているんだろうか・・・この勢いだと本当に吐くまで食べ続けそうです。助けてくれ。

バイトは2日から3連勤で、しかも新しい制度が入ったので*2割と忙しいんですが、忙しいくせに頭の中はまだまだカゴであります。ボーっとしてたらセリフと音楽が頭を回って、セットと出演者が目に浮かぶよ。もう頭の中じゃ何公演目だ。自分が思っていた以上に次郎さんが好きだったらしい。吉原に初めて来て「にいいいぱあああああ」っていうあの顔が浮かんで浮かんでもう若干めんどくさいよしつこいよわたしの頭。でもかわいい。
記憶が薄れる前に色々書き残しておきたいんだけれども、書くのがめんどくさくてどうしようもない。で、書いたらもう本当に終わりなような気がして寂しい。だからって再演してほしいとも今の時点では思わない。だってそうなったらまた髪の毛のばすんだろ、ってこれしいさんと言ったなあ(笑)もう自分が何を望んでいるのかわからない頭パーーーーーン。
ガイドのもさやすには普通に「ああかっこいいね」ってなったんだけどそれ以上にはならず。最近「ひゃああああ」となったのは、きゃん!ふぐのりょん。ああいうの好物です。特に、船の上で「フライアウェエエエイ!」とほえる丸ちゃんに「なんていってんの?」って後ろ振り返って聞く姿がすきすぎます。そのうーわーめーづーかーいー。あと、ふぐの毒でロシアンルーレット!に、完全なつぶやき声で「しんじゃうよー」とか。かわいすぎて丸めたい。(意味がわからない)

久しぶりに友達のプロフを回ったら、そりゃもう学校見学やらなんやらしていて急に置いてけぼりな感じ。もうそういう時期よね・・。受験なんて受身の時点で終わりでしょう、と個人的に思うので*3こう、もっとガツガツしなきゃと思うんだけどもなかなか。やる気元気根気全くなしです。ちなみにこれは中学のときの学校目標でした。あああ無気力ってこういうことを言うのな・・。

*1:やっぱりカブトが一番すきお

*2:しかも泣きたいくらいややこしい

*3:高校受験時に学んだ