とんでもない幻

おはようございます。ヲタ充ワッショーイのふみえが通ります。(…)ワッショーイといえば今日祭SPかいってきゅ……てごにゃ……録画忘れた…
さて、昨日も座長はかっこよくてかわいくて美しくてはーもううちの自担まじ最強。って真顔で言えるくらいでした。まあなんと言っても顔なんだが。(お前)あと背中のラインから手に浮き上がる血管からごつごつした骨やらなんやらもうなんなん。体も最強だな安田ったら。……体目当てか(笑)絶対なんて絶対ないってわかった上で言いますがわたしこれからも絶対やすくんから目離せないわーすきすき。うわーきめえ(笑)まあ個人仕事があるときってみんなこうなるよね…多めにみてね…。

さて。今日は一部入った後りょうこさんからお誘いいただいたやす担会に参加しますおー。ついにです。楽しみすぎて気持ち悪いら。(…)だって集まったひとみんなやす担なんだぜ(当たり前)ついこの間初めてやす担のひととお喋りった身としては、それだけでかなりうれしいのです。どんな話するのかなあ。わたしは顔面と体を全力で推していくのでよろしくお願いいたします。(失笑)
はあ。やすくんのおかげでこんなに沢山のひとと交流できるなんて素敵ですね。ありがとうやすくんありがとうはてな!(唐突)隣に座ってるカポーがいちゃこきMAXでもう全体的にアレなんだが今日は気分がいいのでキレないよ大丈夫だよ^^
では行ってくるし。ちなみに今日やばばばばなお席でどうしていいかわからない。でも双眼鏡は使わせていただきますよ待っててわたしの大好物の背中!!!(全力で自重してください(笑))