このところ悔やんでばかりいる

  • Mステ春SP

歌だけ見たよ。また凄まじいJQ(ジャニーズクオリティ)でありました。あの狭すぎる通路始まりってかわいそすぎる(笑)じんばっさ窮屈そうだなそら苦笑いの一つや二つしますよ。(…)しっかしここでは上ぽむが非常に頑張っておられた。おめめきららんしてたし天使さんの笑顔振り撒いててヲタクウッハウハ。きゅるるん。
そしてあんの狭い空間でもワンドロのフリを完璧に行うたぐちゃんのアイドル精神(なのか?)にカンパイです。たぐちゃん手ぶぁっさぶぁさするよね。別の生き物みたいだな手だけ。(…)
あとホワクリまで入れる意味がようわからん(笑)完全にあれでもたついた(笑)なんかほんとやりたい放題すぎるな。ドンチューはまさかの3:3でね、まあ今更本気のドンチューなんぞ期待しとらんかったけど。でも若干じんじんダンスに力入れてた(ようにみえた)のでほくほく。ドンチューダンスのじんじんちょうかっこいいら。あとリアフェちょう懐かしい。懐かしすぎるな。でも似合わないなあなんか。リアフェってあのデビューのギンギンしてた頃の曲っていうイメージがすごくあるからかなあ。いい意味で今はあの時より丸っこくなっているように感じるからなあ。というあまり関係のない話。それにしてもはしーかっこよかったなあ。(唐突)

  • ヲタクはどこにでもいる

今電車の中なんだけど、斜め前の女子さん2人から赤西だの亀梨だのという単語が聞こえてきている。同じにおい。どこ行くのかな。(…)
しかしやっぱ苗字呼び捨てってこあいね。最近はあんまりあかにしなんて呼ばなくなったけど、一時期あかにしあかにし言ってたときもありました。まあそれだけ。でも言葉として聞くだけでも赤西と亀梨っていかつー。(…)なんかいかつくない??赤西と亀梨って。単体でもある程度いかついのに二つ合わさっちゃったらもうこれはね……もうね…。(なに)

  • 惑星追加

あ、惑星6月追加はまた新たに振り込めるんだね。ていうか「惑星」っていう壮大なコンセプトがどっかいっちまわないか心配です。そこだけは崩さんでよね。野球絡めて喜ぶんかめ子くらいだろと思うが喜ぶかめ子、というか野球×かめ子ははずれなしでかわいいので悩みどころです。(…)
で、6月の日程なら余裕で行けるのでバイト先のかとぅんコン行きたいって言っていた大学生誘ったー。最寄り駅も一緒だしこれでお母さんに文句も言われないお。しかし前振込ってのがいいづらいという問題。しかも当たらなかったら手数料引かれるんよとかもっといいづらい問題。なんか申し訳ないので立て替えて振り込んどこうと思う。めんどくさんんだもんなあいちいち。お金の問題だし言いたいんだけど、なーんーかーなー。まあドームだし当たるよね。……とか言ってたらはずれますよね(笑)
ほんとジャニコンは一般の子といくまでの過程があれだな。こっち側は前振込も返金は手数料ひかれた分なのも普通*1だけど、一般の人から見たらおかしいもんなあ理解しがたいもんなあ。あーもうまじ前振込だけはどうにかしてほしいわ。

  • カゴ3日目

さ、あと少しで原宿よ。ご飯食べて渋谷行きます。渋谷でご飯食べればいいのにね(笑)なんか原宿行きたい気分なん。
3日ぶり3回目のカゴです。一公演一公演を大切に。一挙手一投足見逃さぬように。全て目に焼き付けてきたいと思います。目悪いから常に視界霞んでるけど。(そういう問題^^)

*1:じゃないけどそう考えなきゃやってられんとゆう