東京楽

です。おはようございます。どうやら6時台には起きれなくなったみたいです。老化。朝から何回ラブジュ聞いたんかな。(最近のアラーム曲はラブジュです)
そんな感じでバタバタしていたらMDを忘れました。音楽がなくちゃ生きていけないわけでもないですが、ないと困るな。とりあえず暇すぎるしな。
さて、今日は14時公演観たら帰るつもりでしたが、色々我慢ならないので19時公演も観ることにしました。*1なにやってんだろうなまったく。おかんも呆れ顔です。わたし自身も呆れ顔です。(…)
とにかく、泣いても喚いてもわたしのカゴは今日で終わりです。あーいやだなあ。4月は沈むの決定しているので(だって春だし)(春は病むのです)もうどうでもいいんですが、とりあえず病んでる中でも「カゴツルベ」をきちんと消化したいと思います。かっこいいかわいい悲しい、だけじゃなくてもっと沢山のことを感じたはず。
さああと少しで池袋です。今日わたしと会ってくださる方々、どうぞよろしくお願いいたします。思い返せば青山行った日は毎日はてなのひとに会っているよ。お相手してくださって本当にありがとうございます。
それでは楽しんできます。

*1:譲ってくれるひとにドタされたら観れないけど