誕生日バトン・ジャニーズloveバトン

バトンが回ってきたよーということでやる。
奏さん(id:sou-aiko8)に誕生日バトンいただきました。そしてもう放置に放置を重ねてしまい申し訳ございません!(土下座)ジェニーさん(id:piggy-rose)からジャニーズloveバトン。前やったけど気にせずやっちゃえやっちゃえー。
ではどーん



【誕生日バトン】

  • あなたの誕生日はいつですか?

11月6日だ

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

別になんとも思わん^^夏休み真っ只中とか冬休み真っ只中とかではないしまあ、いいんじゃないかな。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

くれるならなんでもいい。(・・・)ストラップとかネックレスとか身につけられるものとかだと嬉しいかもしらん。

  • 現実は?

ていうかほっとんどもらったことないんだ誕プレ^^残念だろう^^

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

モノっていうよりも、手紙とかが割と多いし思い出に残ってるかなあ。あとメールとか。モノよりも文章でもらったほうが嬉しいひとなのです。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

ほとんどもらったことないのであげたこともほとんどないな・・前彼氏には手作りのケーキかなんかあげたかな・・

  • 人の誕生日は覚えている方?

覚えてない方^^ジャニっ子の誕生日はすぐ覚えられるんだけどなあ・・。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらん^^すぐ枯らす^^(夢がねえ)

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

11人!なんてこった!いけいけゴーゴーで回します。

ゼエハア・・!!お暇なときありましたらどーぞです。
奏さん回していただいてありがとうございましたー!!!!



次!いけいけゴーゴー!


【ジャニーズLOVEバトン】

  • あなたの名前は?

ふ!み!え!

  • あなたの担当の名前は?

赤西じんくんと安田しょうたくん。この組み合わせは珍しいってよく言われます。まずこの二人の共通点って・・。

  • 担当のグループは?

けーえーてぃーてぃーゆーえぬとかんじゃにーえいとー!(うるさい)

  • 担当のグループは好き?

やっぱすっきゃねーん!

  • 最近買ったジャニーズにCDは?

レスキュー2枚。まだDVD見てないの・・・

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

これグループで答えたけど個人で答えるものだったみたいですねということで。
一位は不動のあかにしさんです。2位は安田くんですだって担当やーんか!(やーんかとか懐かしいね・・)3位は錦戸のりょうくんです。亮くんすきだよ愛してるよ。(・・・)

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

はしーと玉ちゃんは変わらないけど、キリヤマンも結構すきです。あとキスマイコーリングで「わい!よこー!」ってゆってる横尾さんも好きです。

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

好きでいさせてもらいます。お金がある限り。あとじんじんがこの世界に居る限り^^あと安田くんがギターを手放さない限り。

  • 次に回す人は?

ストッッッピン!

ジェニーさん本当放置しまくって申し訳ありませんでした・・。ダイアリいつもニラニラと拝見させていただいてます。これからも変わらずニラニラと拝見させていただきますので(・・・)よろしくおねがいします(*´∀`*)