バローwwwwww

ドームは祭りであってワショーイワショーイな公演だと思っているので*17日間が発表された時点では「なんぞ!すげえ!」ってなったような気がするんですが、ここまで来るともう「おお・・・おおお・・・」っていう、ちょっと腰がひける感じ(笑)(笑) まあこんなの楽しんだもん勝ちだよね・・・。
さあ、これで全ステなんていう考えふっとんだので*2超個人的ですが良かった良かった(´、ゝ`)ていうか行かないんだろお前(´、ゝ`)いやいやヲタクがマジになったらすげえんだぜ(´、ゝ`)(・・・)
とりあえず、これからまだまだすんごいことが発表されるんだろうと思うと、楽しみというか胸ざわざわ。かつんにはこういう大きいこと似合ってるって思っているので。規模でけえほど燃える感じしない?ていうか動員数の倍の申し込みってさあ、いやいやみんな保険かけてかなり振り込んでるからだ。。よね?絶対これ公演間近になったら平日のチケ有り余るよね・・・そこらへん大丈夫でしょうか。まあドーム公演なんてそんなもんでしょうか。よくわかりません。ポポーイ。(・・・)

もう今年受験の高校生にはどうしようもないお話なので軽い外野な気分で見守りたいと思います。ここで全力になって破産するわけにはいきません。カケモ頑張る。(・・・)身の丈にあった〜ってじろちゃんもゆっていたしな!

*1:なので天井でもなんでも入れればいいという考え

*2:ていうか考えてたんかという