双眼鏡のぞいて 君を探しだして

茶髪の光にリア恋。(今更すぎる)
落ち着いた光が好きだったのに!!チャラい光なんて!光が茶髪なんて!!そういうのは薮様やきぃくん*1にまかせておけばいいのよ!(…)
とか言いつつも喜んでいる自分。やだもう普通に好き。(軽い)
山田のひとは前髪ちょこっとだけ結んでてキュ=(*´∀`*)⇒ン精一杯かっこつけていたけど*2髪型がかわいくてぐふぐふしっぱなしだったよ。ていうか知念たん見るたびにぎゅんぎゅん成長してておねいさん毎回毎回戸惑う…。
という今日の春高バレーをちょいと見た薄っぺらい感想。情熱JUMPは何となく踊れます。こないだファミクラでおねいさんが教えてくれた。(ていうかそれを盗み見ていた)
そういえば4月29日にこの間のコンサートのDVDが出るらしいが普通に欲しいぞ。しかしコンサートDVDまで買うともうあとには戻れない気がするんだ(笑)でもシャドボを歌い踊る山田厨としては光の速さでかっさらいたい。まあじっくり悩みます。んで、ひぃさんから聞いたんだが昭平に龍くんがいなくなると。メンバーが代わるみたいですね。それだけはいや><せめて視聴率8%企画が視聴率8%こえるまでは><(…)ほんともったいないよあんな面白くてスマートなコなのに。最年少なのに最年少くさくないとこが大好きよ龍くん。普通なら最年少っていうキャラをつくってやっていく、というかその方が絶対楽なのに、楽な方にいかない男前な龍くんが大好きよ。(二回目)

久しぶりにじゃんぷたんについて書いた。もふもふ。

明日はバイト前にお洋服買いに行きたいです。青いフリフリスカートが欲しいです。ってどんだけ担当主張すんの^^まあ結局そんな明るい色の服買いませんけど。年がら年中モノトーンです。(…)
では続きに拍手レスします。ケイさんへ。どーん。









→ケイさん
こちらこそきちんとしたご挨拶もせずにすいませんでした><
関西弁めっちゃ可愛かったです!(●´∀`●)「たまらんんんん><」っていうケイさんがたまらんかったです。(…)関東人は関西弁を生で聞くとテンションが上がるんですうひひ。(しーん)また何か機会があれば、もっともっとお話してみたいです。残りの東京公演、しっかり堪能してきます。コメントありがとうございました!

*1:お誕生日おめでとう!

*2:山田様ハーン!って感じの