0324

一部終わりにさとみさん(id:satomi_85)、初めましてのユウコさん(id:yuko_eighter)奏さん(id:sou-aiko8)とおしゃべりってきました。くら担やす担が二人ずつってなんだか面白かったですふあふあ。いやーしかし他担の方に「やすくんめっちゃかっこよかったねー!」とゆわれると「でしょおおおおお?!?!?!」というお前何様的な気持ちになってしまいます(笑)ふひひ。
やすとたつのダンスの違いの話が個人的に面白かったですお。やすは全身をつかってシャカリキのダンスをするけど、たつは手足の長さを生かしてのびやかで優雅なダンスをするよねーみたいな感じ。なるほどなあと思いました。
それからひなちゃんの不憫さ(笑)全体的にひなの扱いが酷かった(笑)もうほんと残念すぎる(笑)まあ「ひなは生き方が上手だよね・・・」という結論がでたので非常に良かったと思います(笑)
その他沢山のお話させていただいて、特に奏さんと「やすくんのここの手がーー!!」とかそういう担当のひとにしかわからなそうな(・・・)細かいお話ができてとっても楽しかったです。あと、ユウコさんが「やすくんは口の演技がすごいよね」っておっしゃっていて「おおお!!確かに!!!!」ってなりました(笑)納得納得。
皆様昨日は本当にありがとうございましたーとっても楽しかったです。また何か機会があればよろしくお願いいたします。