お前の心の叫びが聴きたいんだい!

ようやく明日(ていうか今日?)終業式です。2年おっわっるー!ふっふー!通知表はくそったれだと思います。2年中だるみすぎるだろう俺・・・。中2の時もガタンと落ちて、内申に結構響いたというwwwみんなも気をつけましょうね。(・・・)

個人的に1年が最低最悪だったので(そして高校に絶望した)2年もどーせ(´、ゝ`)とか思っていたんだけど、全然違ってちょうちょう楽しかったんだー。なんていうか、1年の時の色々があるので自分から話しかけたりとかそういうこと全くできなかった4月5月なんだけども、ていうか基本的に受身すぎるので相手からくるまで待ってるタイプで、(・・・)でも体育祭くらいからかな?みんなと沢山喋れるようになって、本当によかったなあ。わたしのことなんて誰もわかってくれないわ、まず生きてる世界が違うのよ、*1みたいなことばっかり考えていた卑屈な人間だったけど(笑)それって自分が相手のことをわかろうとしてなかったからだよなあってようやく最近気づいた感じ。ええええもう17なのに今更^^
本当に別れるのやだなあ。なんて高校で思うなんて思ってもみなかった^^先生も大嫌いだし学校自体大嫌いで爆発しろって思うけど(・・・)、でも今のクラスだけはだいすきだ。フリーダムでゆるゆるで、なんか知らないけど野球部が異常に多いので無駄に毎日朝からうるさかったけど、そんなのも明日で終わると思うと寂しいよ。
たくさんの思い出をありがとう。嫌なことだってもちろんあったけど、最後の日に「楽しかったなあ」ってことだけしか思い出されないということはそういうことなんだと思います。本当に1年楽しかったあああみんな大好き!

しっかしわたしの最初のイメージが「ケータイばっかいじっててちょうこわかった」「情報の授業でタイピングが異常にはやくてこわかった」「絶対無口だと思った」とかそんなんばっかでうけピである。まあまあそんなもんなのよわたしの第一印象^^「喋ってないと怖いからとりあえず喋っといてもらえますか?^^」とかよく言われます^^ふふふ^^あ、でも大丈夫だよ!ヲタクと会うとなったらキャッキャしているからね!(・・・)

さ、風呂入って目冷やして寝まっすー。明日は2日目のカゴです。まじハンパねえくらいカゴっちゃうぞ☆(適当すぎる)明日行くひとー手ーあげてーはーい!一部のひとなので終わったあとふらーっとしとります多分。構ってくれるひと募集してみる。けどどうかな。(笑)それかこないだのスタバに行くよ。おにいさん!(キラキラー)
なんかもう青劇に行くということ自体が楽しくてしょうがない感じだな・・・。ふっへへへ。おやとぅみ!

*1:をたくとイッピという意味で