VOICE

今期一番楽しみだったのがウ゛ォイスでした。っていっても何話か見てないんだが^^もう録画してまでドラマ見るという行為自体しなくなった。(…)
特に好きだったのは、カメラマンのお父さんと子供の回かなあ。お父さんが撮った写真を壁いっぱいに飾って、「お父さんは君にこんなにたくさんのものを残してくれたんだね」というようなことを大己が言ったところがだいすき。「お父さんは、死んでどこにいっちゃったの?」とか、あの子役の子もいちいちかわいいし純粋だしでああまた涙ぐんできた(笑)
ウ゛ォイスのどこが好きだったかって、一つ一つの台詞が丁寧で、言葉のチョイスがあったかいところだなあ。瑛太くんの喋り方が、あんまり抑揚がなくて*1心地好かった気がする。泣け泣けって感じではなくて自然に涙が出ちゃう感じがいいよなあウ゛ォイスは。
法医学のことなんて全くわからないけど、目の前の事に人にしっかりと向き合っている姿を見ていて、もちろん躓いたり不安になったりってことはあったけど、そういうのがすごく良かったなあ見ていて。とっても人間ぽかった。死んでしまった人間を相手にするお仕事だったから余計にそういうのがめだったのかなあとも思う。
もちろん、お馴染みの「ねえなんで??どうして?!」っていう大己のなんでどうして攻撃も毎回楽しかったよ!そんであきちゃんがさあこれまた可愛くて!ていうかウ゛ォイスのメンバーみんな好きすぎる。特に羽井くんとてっぺーの絡みがいい。あんな男同士の関係まじいいよなああああ。羽井くんって人一倍優しい子なんだろうなあお料理上手だしなあ!(…)ということでわたしは羽井さんらぶです。あんな彼氏がいい。煙草似合うし。目でかいし。……(笑)(笑)(笑)

いやあほんとうに全部全部楽しかった!みんなまとめて大好きだー素敵なドラマでしたありがとう。ほくほく。

*1:いや、あるんだけど、なんていうか、なんて言えばいいんだろうなんかあの妙に落ち着いてる感じ(笑)