迷わずYOU!!!!

やっほー8時間労働からただいま。みんな元気?わたしは今この瞬間にも萌え尽きそうだよ。(・・・)今日も今日とてわたしの好きなひとがわたしの好きなひとで居てくれてありがたいかぎりですわ。今日本部の人来るっつってんのに髪アッシュにしてきたその心意気に乾杯。テニス部のくせにチャラいなんて何事なの!ひい!(・・・)でもほどほどにしないとクビになるよっていう・・(笑)
ヤンキーのひととは朝から一緒だったのでいつものようにgdgd喋り散らかした。んでなんでか知らないけど彼女とのツーショプリもらって携帯にはった。(何事)いや彼女ちょーかわいいんだってまじ俺好みなのだからつい・・(めそり)そんな感じで楽しかったよ8時間。今度バイト終わったあとボーリング行こうって話になってるらしいんだが、「ふみえちゃん家厳しそうだよね・・・」「あはい一応門限7時です」という何回目かわからない会話をしました。7時て。コンサートとかそういうのは別なんだけど、普通に「遊ぶ」となると基本7時までなのね。うん。遊ぶもなにもないよねこれ。わたし4月から高3なのに!まあ頼んでみるよ。わたしもボーリングしたいもん><><

とかゆってたら明日がmyカゴ初日ときたもんで。時間が経つのははえーですね。渋谷は昨日歩いて慣れたのでどうってことない。かかってこいや東京ー!!(無駄に強がる埼玉人)んーしかし本当に実感ない。とりあえず爪を不健康的な青色に塗るところから始めようかな。(・・・)