天使は天使を呼ぶのです

やっほーふみえだけど!今日はロミジュリ終わりのid:side2nd_14のらいむちゃんに会ってきたお!いやあわたしに一番欠けている「女の子らしさ」がこう・・体からにじみ出ているような・・そんな子だった・・・。グローブ座から出てきて、わーはじめましてーしてから2秒くらいで「たっちゃんがねたっちゃんがね!」ってすごかったっすよ!(笑)たっちゃん愛されすぎだよーちょっと嫉妬したよー。(・・・)
なんだろう、メール沢山してたからかなあ、はじめましてな感じが全然しなくってとてーも喋りやすかったですねん。にしても本当にかわいらしかったぜ・・・わたしもあんな風にかわいらしいヲタクになりたいぜ。「つーかまじさあー〜〜じゃね?」とかいう言葉遣いどうしかしたい、ぜ。(ぼんやり)
で、関東住みのくせに今日初めて渋谷で降りたよ。渋谷こあい渋谷。人多いんだもん渋谷・・・。ながーい坂を7,8センチヒールのパンプスでひたすら上ってファミクラ行ってきた。外に人が溢れてるから何かと思ったらまさかまさかの少クラ番協と再び被ったwwww運悪すぎるwwww結局かつんのVTRが流れたのが、着いてから1時間半くらいかな・・間間にちょいちょい新しいのも入ってたよ。ふぁいぶさんとゼイブドーさんとあと翼くんのとか、滝様とえびさん(マイナスとっつー)と亀ちんのとか。で、えいとのVTRのときはやっぱり周りが皆笑うのね!えいとできる子だわーまじ。(・・・)
そんなこんなで結構遅い時間になってしまったので、ファッキンでお茶してすぐお別れした(´;ω;`)うえーんもっと沢山話したいことあったのに(´;ω;`)わたしもらいむちゃんと一緒に名古屋に帰りたかった(´;ω;`)(自重)それくらい寂しいお別れでありました。なんで埼玉と愛知隣の県じゃねえのばかじゃねえの。(まがお)ということで短い時間でしたがお世話になりました!関東人のくせに電車とかわからんでフラフラしてごめん(笑)また何か機会あったらよろしくね!うっす!


で、明日は9-17でバイトです。現実つれえ・・・でも次の日はとうとうmyカゴ初日ですわーいわーい。面白いほど何も心配しておりません。あ、ひとつ視力的な問題で舞台上が見えるかどうかが唯一心配ですふふふ・・・。あー始まったらはやいんだろうなあ。とりあえず楽しんでるであろうあさってに想いをはせながら明日は頑張ります。さーお風呂入って寝ましょうそうしましょう。楽しい一日でありました!