絶対なんて絶対ない

ひとって環境が変われば考え方も性格も外見も変わるのは当たり前なんだけど、それでも変わらずにわたしと接してくれるひとが居るってなんだかとてつもなくあったかいのな。だからわたしもそういうひとで居たいと思います。沢山の愛をくれるひとにはわたしも沢山の愛を返したいです。ってなにくさいこと言ってんのじーぶーんー。
明日は天使のひと(←)に会うよ。こんなやつと仲良くしてくれてありがとうねっていう気持ちが伝わればいいなと思いますという告白。(・・・)伝わればいいなっていうかもうここで言っちゃってるよっていうツッコミはなしです。
あひゃーをたく楽しいね毎日充実してるね。リア充もヲタ充も変わんないよ充実してりゃあそれでいいんだよグリーンだよ!そういえばたつくんがチャパッティー(茶髪)らしいけどああそうなのですか!チャラいたつくんですか!いやーたつくんのチャラさは品が良いので好きですよ!で横ちゃんが黒ストレートとな!ついにきたか本気の横山さん。横ちゃん本気だしたらそれはもうそれはそれはなのでテンション上がるおね!えーなんかかんじゃにはちの人たちのビジュアルが段々良くなってきた系ですか?加瀬のひとはもうわたしの中では「かわゆうううううん!!!」となってるのでいいです。すばちゃんは今落ち着いてるおね?丸ちゃんもさわやかイケメソだしあとは村上さんと安田くんですか!がんばれちょうがんばれ!(何を)ひなちゃんはおとなしく髪を伸ばして明るめの茶髪にすればいいんだよ。もしくはメッシュとかいれればいいんだよ。うわーんひなちゃん!しょーちゃんは舞台終わったら金髪にするんだよね知ってるからいわなくていいよ!あ、でもしょーちゃんが金髪にするならりょーちゃんも金髪がいいかも!47でりょーちゃんが金髪にしたとき、しょーちゃんとりょーちゃん2人して金髪で、「ったくごっちゃになるから錦戸早く黒に戻せし」とかゆっていたけども(酷すぎる)実は好きだったんだよ!双子みたいでかわいかったんだよ!(ひつし)
あ、アルバム詳細でたね。タイトル的に一番楽しみなのは「一秒 KISS」です。えいとの曲にKISSなんて単語入るなんて!なんか感動、ちゃんとアイドルじゃん。(お前)あとゴリゴリってなに?ゴリゴリのロック的な曲でしょうか。しんごさんのソロが異常に多い曲でしょうか。それはそれで楽しそうだな!(・・・)


なんかテンションにまかせてダーっと書いてみたおよよ。