祝!初日

ついにカゴツルベ初日ですね。初日ですねっていうかもうあと少しで始まりますね(笑)こんなに緊張してそわそわしてるの初めてです。じっとしていられません。渋谷行きたい渋谷。(落ち着いて)今こんな感じで、果たしてあと一週間我慢できるのでしょうか自分。(・・・)
舞台決定が発表され、振込を終え、当落も終え、雑誌等での露出も沢山あり、そしてついに初日をむかえるのかーと考えるとなんだかとても感慨深かったりします。自担の単独仕事に一生懸命になるひとたちを結構見てきて*1、楽しそうでキラキラしてて、いいなあ自分もいつかあんな風に一度でいいからなってみたいなあと思っていたけど、今まさに自分がそういう状況になろうとしているのだなあと考えると少しおもしろいです。飽き性で有名なわたしがこんなところまできているのかと(笑)
通し稽古のWSはめざましで確保しました。安田かわいかったです。顔のあざがどんなかなと思っていたけど全然軽くて安心です。いや、すんげえことになっててもそれはそれで面白いですけど。衣装も髪型もバチコンはまっていたよ。いつもにぱーっと笑っている安田が表情的には多いと思うけど、たった1分以内の映像でも表情がくるくると変わっていて、んー成長してるよね!って嬉しくなった(笑)ていうかえまちゃんちょうきゃわなんだけど!きゃわなんだけど髪の毛もりもりで安田との身長差どんなもんなんだろうはかりたい^^^^(・・・)
雑誌インタビューやレンジャーを読む限り、不安はなくてただただ楽しみだよって感じに見えるので、こちらもとっても楽しみになっています。自信を持って堂々と届けられるものになっているんだろうなあ。そうなるまでの努力はわたしには到底知ることはできないけど、舞台を見て少しでもそれを感じ取れればいいなと思います。安田とカンパニーの皆様の全力を、見るこちら側も全力で受け止め一滴もこぼすことなく飲み込みたい(なんだそれ)です。
なんか長くなったけど、ああ、本当にもうすぐ幕が上がるんだねえ。泣き出したいほど嬉しいです。座長頑張れ。事故や怪我なく最後まで全力疾走で走り抜けていってください。わたしも全力でついていきます。あー安田すきだいすきあいしてる!(唐突)



ちなみに、1公演しか行かないよめそめそとか言っておきながら結局5公演いけることになりました。ありがとうございますありがとうございます。何回お礼言えばいいかな・・本当にありがとうございます!

*1:特にたつソロの時はおおくらーの皆さん毎日キラキラしててうらやまだったんですよww