PUZZLEツアー

なんて普通のツアータイトルではないことはこれまでの経験でわかっていますよ(笑)ちなみにワハハコンも全員集合コンも言いにくいので、春コン夏コンってゆってますわたしは、というどうでもいいお話。だけどツアータイトルも楽しみだなあ!どんなトンチキなのが来るのか今からドキワクである。
いやあでもきたよねーくるよねーこないはずないよねー。公式発表なんてしてないのに、最近のえいと担内での「ツアーあるのは決定事項ですねわかります」の雰囲気がとっても楽しかったお^^
で、待って待って待って待ちくたびれて「ああわかりました夏っすか」といいように解釈して籠を増やした人間なので、ちょっとお金が心配である。いやあるんだけども、久しく振り込み貧乏になってないのでまたあれを味わうのかと思うとさ^^5月開始のツアーとなると、おらおら振り込めよーの紙が送られてくるのは4月中だよね。うむむ。4月のシフトはもう出ちゃって増やすわけにもいかないので、とにかく節約節約の生活を始めます。ってこういうことないと節約なんてしない自分どうなん^^

ってこんなんばっかゆってるけど本当に嬉しいよ!だって去年の末からずっとずっと待っていたんだもん!ジェーロックツアー発表されかつん惑星発表されじゃんぷツアーまで発表され、次々と周りに追い抜かされていき本当に本当に本当にえいと担は飢えに飢えていて枯れそうだったんだよ!まったくもう!ぷりぷり!(・・・)
いやーでもギターのひと見れるの約1年ぶりとかなのね。わーい。やっぱりギター弾いてる安田のひとが一番すきなのでねえへへ。コンサートが一番嬉しい。ほくほく。

はい、無事にツアーのお知らせもきたことだし、好きやねんおばろくズッコケイツマイワハハ無責任あたりのフリ確認を開始いたしますね。だってもうコンサート行ってなさすぎて体なまってるんだもん。踊ってなさすぎるんだもん。だれか一緒に踊ろうか!(・・・)ああああああイツマイまた踊れるんだあああちょううれしいいいいい安田の指差しほしいなあああああああああああああ(急にテンションがあがるひと)