何の気なしに見てたい

16日ぶりにバイトに行って来ました。色々心配することはあったけども5時間働いたらもろもろの感覚取り戻したおーまだ若いわ良かった俺。(・・・)で昨日、一番長く一緒だった高校生男子が4月から就職ということでお辞めになったそうです。朝礼ノートに、4,5行ではあったけども「ありがとうございました。お世話になりました。」って挨拶がきちんと書いてあって、この人最後まで気持ちいいくらい真面目だなあと思いましたよ。いや、当たり前のことだけどね(笑)当たり前なんだけど、当たり前が当たり前にできるってすごいことだと思うんだよね。いやあそれにしてもわたしも一言、ありがとうございましたって言いたかったなあ。すごくお世話になったんだもん。ぐすん。
で、明日はうちのバイトの中で一番長くやってる人が、これまた4月から就職なのでお辞めになるのです。この人すんごく頼りになるひとなんだー居なくなっちゃうの寂しいというか心細いよ。それでそれでとうとうわたしが今のバイトの中で一番長くやってる人になるのです。最年少なんだけどね一応。えっと高1の5月からやってるからもう1年10ヶ月です。よう・・続けてるよな自分・・・(笑)まあだからって他の人と何も変わらないのであれだけども、なんかこう、そんなに長いのかって驚くよね・・・。で、一気に2人も抜けるのでどうやら女子高生入れるらしいよ、って話をバイトメンから聞いて、「えーまじっすか。どうしよう。合わなかったら。」「何が?」「性格が。」ってゆったらすんげえ爆笑された^^え、大事でしょ性格^^^^そこ最も重要でしょ^^まあ高校生女子が入ること自体あんまりなんだけど本当はwww高校生って色々めんどくせえですもんね。わたし高校生だけど高校生との接し方よくわからんのよ。(重症)だから年上の方がすきなんだー楽なんだもんかわいがってもらえるし←

まあそんなゆるいこともゆってられませんね。頑張ります。わたしが休んでる間にまた規則等々厳しくなってたり、PB商品バイトも売れっていう命令が本部からきてたり、ちょっと本気でめんどくさいことになってるんですがお金もらってるんだからね。ね。

で、3月後半のシフト出た。16日休みで出してないのにお休みになってるよ!ありがとうマネージャーうちの自担の舞台初日だからお休みにしてくれたんだね!だいすき!(・・・)