花子さん

これはヒットであーる。
なんかここ最近の雑誌露出で思うけど、まず服装ビジュアルが自分のアンテナにピコーン!って来ないといくらページ数扱ってもらっていても安くても買う気にならないんだなあ。*1逆に、たった2ページ1ページでも値段が高くても、「こ れ は !」ってやつは何の迷いもなく買っちゃうんだなあ。載ってるやつ片っ端から買うなんて大人なことはまだできないので、取捨選択大事よねとそういうお話。もう背伸びはしません(笑)*2買ってよかった!と思えればそれはいい買い物ですよね。

で、なんて男前なのこのひと。顎に当てる右手の骨骨しさにキュルン。ちょっと触らせてもらっていいですか。(やめてください)そうあなたのそういう体のパーツパーツから感じられる男くささがすきなんです。(めらめら)あーそんでやっぱこの人の顔面最強。つええ。しかし唇は綺麗だなあ。うすーいピンクでぽってりしてて女の子みたい。
そしてやっぱりこのお洋服!安田にしか似合わないよ安田にしか着れないよ!黒ジャケットで全体的にキュッとまとまっていてすんごくかっこいいな。どくろさんのピンはとてもキュート。パンツのポケットに少し入っている左手、の小指が短くて愛らしい!
2ページ目は普通にかわゆん子である。この人こんなに二重ぱっちりだっけ?うらやまー。で、身体づくりを始めたんね!ムキムキにはならないと思うけど、っていうか今のままで十分じゃないかねと思うけど、より一層男らしくなるのであれば大賛成である!脱いだらすごい子安田くん期待してるおね!(・・・)

*1:雑誌に載るときはビジュアル重視なのであんまりインタビューは読まない

*2:今までしてたんかという