えむすて

ぶっちゃけ歌の感想が「すごいねー人多いねー邪魔だねーゆちのボイパ聞こえにくいじゃんムキィ!!!!1」で終了してしまう件。こ・・これはどういう・・・・。



バンキョ入れるなら入れるでがっつりやってほしいんだけどな。(こきかめあたりが煽ったり挑発←したりとかでワーキャーみたいなの)でもレスキュなんてバンキョ構ってる暇一切ないんだし全く入れる必要ないと思うよね。まじ何のために入れたんだろう。入れようっつったの誰。入れようっつったの誰。入れようっつったの誰。曲の雰囲気ぶちこわしなのももちろんだし、かつんの声が聞こえにくかったり姿が見えにくくなることが一番いやなんだぜ。わたしかつんを見るためにこのチャンネルにあわしてテレビの前に座ってるんですけど的な。主役はかつんなんですけど的な。*1かつんが一番目立ってないとだめなんですけど的な。それは絶対に揺らいじゃいけないことじゃないのか的な。をたくのわらわらしたあの感じもじゅにあわらわらしたあの感じもコン会場で十二分に見るのになぜ今それをわざわざ見せられなきゃいけないの的な。語尾に的なってつけるの自分の中ではやってるのよ今的な。(知らん)

あーまじかつんの無駄遣い反対。
ていうかタレに似てかつん担怒らせたら相当怖いのに*2wwwwwwwwww


ミニステ丸たんちょうかわゆかったけど、ちょっとひやっとした時があったww直後に大野さんが顔隠してくれたけどwwwいつも丸たん暴走するとヨコヒナよっこらしょで抑えてくれるから心配なんてしたことなかったけど、そうか。えいと離れたら誰か止めてくれるひと居ないと暴走し続けるってことなのか。改めてヨコヒナって偉大だよねって。あれ何の話だいこれ。

*1:ああもしかして今日の主役はじゅにあとヲタクだったんですか

*2:個人的な感じ方^^