3/12

酢豚煮さん(・・・)が特に言いたいこともないなんて珍しいぞえ。それくらい安定しているんですかね今。そうねもうアラサーだものね。でも安定している酢豚煮さんなんてめずらry 不謹慎かもしれないけど、ちょっとふらついているくらいの酢豚煮さんがすきなのかなあ自分は。そして大好き愛してるひさしぶりに聞いた。わたしも大好き愛してる。言葉にすることって大事なのよ。(さらり)

ヤス噛めへんかな?より、わたし安田のかっこよさに耐えられるかな、的心配をしているよ。真顔でゆってるよ。もふもふ。初めてのことだらけなのにめっちゃ楽しみ!ってゆえるのすごいよなあってしみじみ思う。それほど楽しいし充実しているんでしょうか。自担が生き生きしているとわたしも生き生きするよ!もう幸せいっぱい届いてるよ!

スクロールの棒が長いのがまず違和感よね。いつもスクロールしたってしたってまだ続いていたのに!ちょっとうっぜ☆って思うくらい続いていたのに!絵文字もない!女子的たつよし戻ってきてお!(´;ω;`)