フラゲの意味がない

この強風の中花粉大量飛散中の中チャリとばして光の速さでフラゲった!このヲタク事で発揮される行動力をどうにかリアルの生活でも生かしたいわけですがそうもいきません。
で、フラゲったわけだけど、俺まだ開けない・・絶対開けないんだ・・・・開けたら・・・人生終わっちまう勢いだよ。要するにまだテストが残ってるんだから楽しみは後にとっておこうよという計画であります。あーでもアルトコロニー聞きながら勉強したい!野田さん!(意志が弱い)



ポパイも見ました。お洋服のお色が落ち着いていらっしゃってすこし拍子抜けしたことは黙っておきます。いや、あまりにも原色×原色に慣れすぎて。柄×柄に慣れすぎて。(・・・)2枚目かっこいいなあー目線下ってやっぱりいいね!男前度増すよね!