ピザ屋の彼女になってみたい

ああ…ほんっとこの頃中学に浸りすぎていてものすごくつらい(笑)なんでこんなことになっているんだ…。テスト期間は感傷的にもなるのね。一つ学びました。
そして最近異常なくらいイライラしています。イライラしすぎて何に対してイライラしてるのかわからなくなってきた。とりあえず目の前にあるもの片っ端からイライライライラみたいな。もっと心のひろいひとになりたいのう。というかもっと丸くなりたいのう。テストが終わったら部屋の掃除して髪も切ってさっぱりしたいな。もう色々さっぱりしたい。生まれ変わりたい。(急に壮大)
こんな最低な状態で*1籠期間突入するのだけは絶対いやなのでなんとかしよう、という気は一応あります。ていうか突入できるかも結構危ういという。成績的な関係で。(絶句)(いやほんとに)22日*2籠について何も触れられていなかったら、まあ色々察してください。うっわーそんなことになったらもうわたしダイアリ閉じますね…。(自業自得です)
4月から一応受験生になるわけで、ここまでガツガツできるのももしかしたら最後かもしれないので*3最高の状態で挑みたいのです。いや挑めるかも結構ry



わたしにはわたしの安田くんに対しての基準があってポイントがあってそれは誰にも変えられないんだから自信持って。*4をたくなんて一人一人考えも応援の仕方も愛でかたも違うのよ。キィィ。(なんのこと)

あ、アンテナインクルード数が90越えたよ。引き続きゆるくヲチってやって下さい…。そして最近言えてないですが毎日拍手星キラリンありがとうございます。そのひと押しがわたしの元気の源です。これからもよろしくお願いいたします。
で、明日はレスキューフラゲでいいんだよね?あとポパイ安田くんね。あとラッドのアルバムもフラゲね。うっわ明日5000円飛んでくのか。でも最近9500円が基準*5になっていて、「結構安いもんじゃない?」とか思ってしまっています。爆発しろこの異常な金銭感覚。
さあ、もう寝ようかな。

*1:今ほんっと最低な生活してるんですよへらへら

*2:マイ初日

*3:おおげさ

*4:自分で自分を励まし始めた

*5:籠チケット一枚分