ヘブンリサイコ

だから嫌いなんだテスト期間。なんだいこの悶々としたかんじ。まだ木曜まで続くよーまじ欝ですね。明日はねー家庭科だよ。そのあと卒業式予行。いいなあわたしもはやく卒業したい一日もはやく一時間でもはやくあの高校を去りたい。わたし本当高校嫌いなんだへらへら。
でまた着地点ない話を延々と書くという。これ多分というか絶対あげるべきじゃない気がするんだけど*1もう書きたくて書きたくて仕方なくなるので(テスト期間になるとね)止まらんです。批判のコメントとか来たらどうしよう、逃げよう。(どうしようもないチキン)







なんかもうはやくどうにかしてほしいなあー。うっちーに新しいお仕事が決まっても、おめでとうよりも先に「またえいとと違うところでお仕事なんだね」って思うのも、えいとに新しいお仕事が決まっても「またうっちーが居ないお仕事か」って思うのも「ここにうっちーが混ざったらもっと」って思うのもなんだか疲れたような気がする。好きやねんから、シングルが出るたびに勝手にうっちーの衣装想像して錦戸の隣に立たせてってやるのも、コンサートで照明がピンクってだけでああうっちーのことなのかなって考えるのも、なんだか疲れたような気がする。もう戻ることはないならないではっきり言ってほしい。
でも、戻ることはないですと言われても、今のようにロックをしていても、わたしの中ではどうしてもうっちーは8のひとという考えが変わらないのでどうしようもないけど。戻らないって言われてもうっちーのことは8のカテゴリで書くと思うし。(…)

もう二年も前の話なのに、関風でうっちーに全員で向かっていって錦戸が手引っ張って花道に上げたのだって、ステージ上でみんな内内!ってすごくうれしそうだったのだって、安田が俺達が関ジャニ∞だって言ったのだって、いつまでたっても鮮明なんだなー。鮮明すぎていっそつらいという。そろそろ色褪せてほしい。過去のことになってほしい。わたしの中で。
あの頃はなんだろう。錦戸の一度失ったはずの可能性、だとかすばるの間違いじゃなかったんだよ、何もかも、とかいろいろなものに支えられていて、でも今って、って考えるとなあ。いやメンバーが悪いとかゆってるんじゃ決してない。
でももう可能性のないことを信じて待つことはできないかもしれない。こうやって場所は違ってもファンの前に姿見せてくれてアイドルしてくれるそれで十分じゃないかと思えてきてしまった。戻らないって言われたからって8人だったえいとが消されるわけじゃないし、わたしの記憶の中にはずっと残るんだし、だからもういいかなあとか。考え堅すぎるのかなとか。
というのは綺麗事でわたしはやっぱり8人でわいわいしてるところがどうしても見たいけど。とにかくはやく結論出してほしいなあ。もう十分すぎるくらいいちいち色んなことに釣られたし期待したじゃんね。振り回されるのは慣れてるけどもう振り回されすぎて目回ってどうしようもないよー。


ってなにこれもううっちーがえいとに戻らないみたいな書き方。自分に幻滅した。そしてテスト勉強が進まないわけで。(関係ない)

*1:書きなぐっただけだし