真っ白

前々から思っていたけど、歌ってるときのしぶたにさんのおめめってなんであんなに力に満ちあふれているのかね…漲ってるでもなく、なんか「目」に全部の力集まってるみたいな感じ。圧倒的なる強さ。無敵。しぶたにさんの、歌ってるときあまり微笑んだりしないところが*1すき。ああこのひと歌歌ってるわーって思う。(浅すぎる)あと刺さる。ぐさっとくる本っ気で(笑)ちゃんと生きれてない時(なんか壮大すぎる)にしぶたにさんの歌ってるときの目を見ると、あああごめんなさいってなる。

真っすぐでよどんでなくて今の自分とは正反対で、ああしっかりしなきゃだわと思う。みたいなお話。でまた泣いた。悲しいとか嬉しいとかじゃなくて、なんかとりあえず涙が出る。最近えいとがわちゃってる映像というか、とにかくえいとを見ただけでこうやって泣くので本気で病気なんじゃないかと思う。はやくコンサートの発表しないからこういうことになるんですよねきっと。(…)

ということでなんとなく無責任特典のDVDを見たよという。ていうか自担のビジュアル最強だな!(今更)なになんなんちょうかっこいい…。あ、あと、だいぶおかしいBJ錦戸先輩だけど、た…楽しそうだしいいか、という結論になった。多分わたしうっちーとしぶたにさんに甘いのと同じくらい錦戸に甘いと思う。でろんでろん。(なんかきもい)

なんかとにかくえいとっていいよね……ほっこりするよね安心するよね心落ち着いちゃうよねもおおおおうだいすきだよね、ということです。(適当)
あーえいとコンほんっっっとはやく行きたいよ。

*1:ってみんな歌ってるときそんな笑わないか