うまく言えない

シアターガイドってやつがないお……映画の雑誌なんて普段手にとらないからどこらへんが多く置いてるというか、種類沢山置いてるのかわからん。うむむ。





えっとあと9日らしいです。はやいねほんとね。わたしの初日はあと2週間はあるけど。3月後半は自分でもびっくりする位わくわくな予定盛り沢山で、というかほとんど外に出る予定ばかりで、引きこもりなわたしは段々と怖くなってきたという。こういうの本っっ当に慣れてない(笑)
目の前に楽しみなことがありすぎると、どうしてもそれが終わったあとのことを考えてしまいます。ここ自分の嫌なとこね。終わったら一体なにを目標に頑張ればいいの、みたいな。なんか今からテンション下がってるよ…さいていだな。なんてもったいないことしてるんだろう。というかこの冬から春になるちょっとの期間ってわたし毎年どんよりしてる気がする^^
とりあえずまだテスト中*1なのでテストに夢中(笑)になってればいいかなあ。あああ不安。きっと、というか絶対安田は120%それ以上の気持ちでやってくる(勿論カンパニーの皆さんも)と思うから、はたしてそれを自分は受け止めきれるのかなあと思う。よろけてしまいそうだなあこぼしてしまいそうだなあどうしよう。「もしも逢えたとして喜べないよ か弱い今日の私では」という感じです。いや、「明日はあなたを燃やす炎に向き合うこころが欲しいよ」っていう方が近いかなあ。*2胸張って会える自分でいたいんだけど、今の自分じゃ絶対胸張れないよー。という感じで今ひたすら安田に会うのが怖い状態です。すごくこわい。ああああ…。つうか本当に会いに行けるのかな…ってなに言ってるんだろうよくわからんです。(投げた)

*1:来週の木曜まで

*2:スーパースターだいすきなんです