捨てたもんじゃないです

カレンダー。いや、まだ手元にはないけど画像ちらちら見たよっていう話。結構我慢ができないタイプの人間である。カレンダーにネタバレとかある?じゃあ一応たたむ。






じんじん×子供ハン・・・。ほっぺうにいいいいいいってしてるやつなんてことなんすか。って最初はもへもへ!!ってしていたけど、2人でお手手繋いだ後ろ姿の写真とか、女の子の頭にぽむっと手を置いてる写真とか、ソファの上で女の子とじゃれて、これ以上の幸せなんてないみたいな顔しているの*1を見ていたら、段々「ああじんじんに子供できたらこんななんかなあ」とか考え出してしまって少し泣き出しそうになった。ていうかいつかこういう日が来るんだよなあ。遠く行っちゃうの嫌だなあもう。(・・・)子供居てもいいけど結婚はしてほしくないという乙女心。かよくわからんけど。あああとにかく優しい。ふんわり。雲。綿菓子かお前舐めてやろうか。(言い方)じんくんってチェック似合うよね。ていうかもうじんくんすきだよね。(結論が浅い)わたしこのカレンダーのじんくんちょおおおおおう好きだわー「じんくん」って感じがするよ。なんだこの伝わりにくい表現。

そして女子と絡みーのなかずやくんだけどんもう和也ったらあんたなんかエロい!雰囲気がエロい!外見雫のくせに!(あんまり罵倒できてない)パーカー的なものを脱ごうとしてる?みたいなショット、最初見たときジーパンのファスナー下ろしてる感じに見えてしまって「和也カレンダーでそこまでしなくていいわ和也ああああ!!」と本気であわわした。わたしの脳みそって一体何なんだろう。あと女子の膝に顔つけて手握ってるやつなんなん。これ何したいのかよくわからない^^でも和也くん役に入りきってるみたいな感じだしいいと思います。(上目線)そんで一番好きなんは後ろ振り向いて「ほら、おいで?*2」って感じで手を差し伸べる和也くんです。わたし和也くんと付き合いたいと初めて思った。こんなんしてほしい。(安いヲタク)しかしわたしはただの女子ではねえので、ここで和也くんの手に顎を乗せて、「オイ!ちげえよ!(笑)」ってやられたい。わたしって・・・M・・なの・・・???(どうでもいい)なんつうかもうほんっっと和也くんかわいいったらありゃせんよ!!

一部しか見てないのでこんなんだけど、とりあえず写真多い!なんだこの多さ・・感激だ・・あと中丸先輩のM字開脚的なもの*3がなんか・・見ていいのかな・・いいの?先輩・・みたいになった。はずいよ先輩わたしそういうの慣れてないの。(自重)

*1:これねえ、笑顔ってわけじゃなくて、なんか本当に幸せそうな「顔」なんだよなあ

*2:妄想自重

*3:いやえろっぺーもんじゃ全然ないがww