で結局

予告見たんだがねえなんなんなんなんあの成人男性2匹(…)なんなん大体なんでそんなに目合わせないん馬鹿なのなんなのヒーヒーフー。てゆうかかめのじんへの近づき方がるんたったーるんたったー(●^ω^●)ってしていてごめん本当にごめんなんだけどきめえ(笑)(笑)(笑)そんなかめだいしてる(笑)(笑)そして若干妬いた(笑)(笑)なにもういやだww


でレスキューは、中丸先輩の超絶低音ウ゛ォイス「We'll survive」がやっぱりかこよすぎてどうしよう。あとAメロ入る前のドクンドクンていう音に合わせて動くとき、じんくん羽ネックレスがぶわっぶわっと跳びはねていて、やだじんくんったら激しい////////ってなりましたどうもありがとうございました。