今景色が生まれ変わる

気 持 ち 悪 い で す 。(なんか体の中が)
静止画の時点でこういう反応を示してしまうので、*1来週本気で全力で全身全霊でスルーの可能性が高い。い、今のわたしあれを受け止めるほどのキャパシティない^^錦戸・・(急)なんでこんなにきもちわるいんだろう。わたしがじんに飲まれた(・・・)ときはごくせんで、*2そのときってまだ2人きゃっきゃしてた頃?当時全っっく新芽とか知らなくて、とにかく仁様ああああいやあああははあああああん*・゜゜・*:.。..。.:*みたいなテンションで過ごしていたので記憶があまりないのです。とりあえずじんの隣にかずやはいつも居たよな、くらいかな・・・。(ひどいぞ)なのでここまで気持ちわるがる理由が見当たらないお。なんでなん!なあ亮ちゃん!答えてえや!!(・・・)
ああ・・んなんかきもちわるいというか、見ると体の中がぐつぐつするというかドロドロするというか。(・・・)じんはまあ置いといてかずやくんの表情がでろんでろんすぎてお前ちょっとしっかりしてくれよ!って気持ちになってしまう。かずやくんそんな子じゃなかったじゃない!いつも遠巻きにじんじんをひっそり見ていたじゃない!時々「え、何にらんでんの?^^」くらいの目線じんじんに投げてたときもあったじゃない!なのにどうして二人っきりになったとたんにそんなにあからさまになってしまうのかずや!かずやったらかずや!・・かず・・・。あ、わたし亀の雫の写真集ほしいなってちょっと思ってるんだけどどうかな。(だってわたしの好きな亀が満載すぎて)
とりあえず体に良くなさそうだよなじんかめって。体に良くなさそうな仁亀。体に良くなさそうな新芽。あーすきです。(!)ていうか前々から思ってたけど亀梨和也赤西仁っていうこの字面から最強すぎるよねーーまじすごくビンビンします。(全力で自重してください)


今日は学校休みなんだぜ!明日は世界史と情報処理テストである。めんどくせえである。ではコメントレスをするである!






→はるさん
コメントありがとうございますー!うにょ、そうだったんですか><気づかずに回してしまってすいません(´;ω;`)はい、また機会があったら回させていただきますね!(*´∀`*)そしてわたしの中ではるさん=ピンクのイメージがどうしても揺るがないのですがwwなんでですかww(知りません^^)





→伶さん
いえいえー、テスト期間ですがそんなに焦ってない人間なのでだいじょぶですよー気にしないでください(゜∀゜) えーそうなんですか?すごくふんわりしたイメージがあるんですがwwはい、いつかじんじん*・゜゜・*:.。..。.:*とかじんかめ*・゜゜・*:.。..。.:*とかしたいです!(笑)機会があったらよろしくお願いしますww

*1:予告を静止画で見た。動画で見る勇気は持ち合わせていなかった

*2:やっほうごく出