ジャニーズloveバトン

namiさん(id:jipzy)に回していただきましたー。最近またバトン流行はじめたね!嬉しいねー楽しいねーもっと色んなのやりたいねー。

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

ふみえですおー


  • あなたの担当の名前は?

あかにしなんちゃらくんと安田ギター(めちゃくちゃ)


  • 担当のグループは?

カトゥンとかんじゃにはちさん


  • 担当のグループは好き?

好きさ、ドッカーーーーン!!!(・・・)


  • 最近買ったジャニーズのCDは?

守りたい人、雫で有名な(・・・)ワンドロップです。


  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

えいとかつんにゅーす!3Gやっほい!


  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

はしーと玉ちゃん
はしーは少クラでキンキさんのナチュラル〜を歌ったあれを見てから「この・・子っ!!!!」ってなったなあ。愛かたも歌ったよね・・。ああそうだよ愛かた!すんごいお似合いだったなあ。あの歳でwwwwって何歳だったかわからんけどwww今15だっけ?なんかもうはしーは奇跡の子。あとわたしの好きな人に激似という。(あんま関係ない)
玉ちゃんはキスマイさんで一番好きお。女王コンのとき、お船に乗ってお手フリする玉ちゃんを至近距離で見て「なんぞ!!!!」となったのです。素敵イケメン。で結構前から思っていたんだけどお顔がお魚さんチックですよね。(ぼそぼそ)いやわたし好きだけど魚顔のひと!(笑)あと最近の裸少できたみっつーと2人のときは特に、かーいらしかった。きりたんぽ聞いたことしかないよーとかゆってたよね?現代っ子だねえ。(しみじみ)

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

これ以上楽しめそうなことが今の段階で見つかりそうにないので、まあ高校卒業するまでは確実にだと思うよねーねー。とりあえず84年組が三十路むかえるまでは、今のスタンスが変わったとしても見続けていきたいです。三十路のじんじんどんなかな。結婚してるかな。ああそれ地味にショックなんだけどぎゃん!(・・・)

  • 次に回す人は?

だれにしようかなにやにや(゜∀゜)

かねださん(id:TELLmeDO)、ちゅなさん(id:mr8dearests)、らいむちゃん(id:side2nd_14)、わたるさん(id:wataru0509
時間ねーよーとかそれ前やったことあんよーという方はまるっとスルーしていただいてだいじょぶですのでー、お暇なときにゆるりとやっていただければと!思いますまる!




namiさん回していただいてありがとございました!楽しかったですぐふふ(ノ∀`)← あ、あと青色・クールなイメージなんていってくださってああもう恐縮です><実際はクールでもなんでもなくただのうるさいをたくなんですけどね・・えへえへ^^