コメレスぽん

奏さんとnamiさんへー(`・ω・´)ノ









→奏さん
バトンキャッチありがとうございますー!お時間あるときにゆっくりやってもらえたらと思います(^∀^)
そしてなんと言われようと水色とかピンクなかわゆい感じのイメージは絶対揺らぎませんお!(…)ダイアリーや文章の雰囲気がとてもふんわーとしていて密かに憧れていますwわたしも奏さんのようにかわゆいやす担になりたいですww
コメントありがとうございましたー(・∀・)





→namiさん
バトン早速お答えいただいてありがとうございます!
そうなんですかー?わたしなんでかわからないけどnamiさんすごく原色なイメージがありますwwほんとなんでだろうかww
そしてバトン回していただいてありがとうございます(^O^)近々答えさせていただきますね。それでは、お互いテスト頑張りましょうwわたしも興味ない科目頭に入らなくて苦戦中です(´;ω;`)もういやあああ(´;ω;`)←
コメントありがとうございましたー!