自己紹介バトン

遅くなってすいません、伶さん(id:infinity8_516t)から回していただきましたーありがとうございます!ます!

注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム

  • 回す3人

はるさん(id:haru7x2)、namiさん(id:jipzy)、奏さん(id:sou-aiko8)お時間ありましたらー。突然トラバすいません><

  • あなたの名前

ふみえです。やっほー本名だよ!(・・・)

  • 呼ばれ方

はてな内だとふみえちゃんですかね。リアルの方ではふーちゃんとか。あと苗字呼び捨てかな。

  • あなたの年齢

夢見るセブンティーン!いえあ!

  • 好きなもの

ジャニーズとコンサートとイケメンと雑誌と食べ物と人間観察。全部ものじゃないけど^^

  • 今、現在恋人は?

い ね え よ。(・・・)もう1年は居ないです。でも別に寂しくないからいいです。(強がり)

  • 好きなタイプ

尊敬できるところがあるひと。これは男女共に言えるかな。異性でいったらとにかく変わってるひとがすきです。(・・・)

  • 嫌いなタイプ

言葉がきついひと。

  • 好きな映画

映画全然見ないんだよな・・最後に見た映画多分ラブ☆コンだよ。・・何年前www

  • 好きな音楽

RADとBUMPは常に。ってこれ結構誰もが通る道だよねww特にBUMPww
あとは林檎嬢/シド/Superfly/チャットモンチー/ラルク/パフュ/YUKI・・・とか。なんでも聞くよ!

  • 送り主を色にしたら?

伶さんは淡い緑かなあ。ふわーっと優しい感じがするです。

  • 回す3人を色にしたら?

はるさんさんはピンク。ドピンク!多分アイコンのガイコツさんにのっかってるリボンの影響ですwwnamiさんはオレンジ!赤!黄色!っていうとにかく原色!ぎらぎら!という勝手なイメージがあります(゜∀゜) 奏さんはピンクか水色かなー。とにかくかわゆいイメージがある!

  • 好きな食べ物

トマトいちごイクラ!あとわかめ・・あとはサラダ全般。さきいかとか茎わかめとかも好きです。おやじです。(・・・)

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

楽しいの思いつかないからなしで(ノ∀`)