3曲

そういえば高校受験のとき心の支えだった曲はレースとオープヨアーイと強き〜だった。特にレースには本っっ当助けられたよ。叶いそうもない夢描くより今日の課題終わらせるのが先でしょう、に幾度となく背中をおされたよ。ってこれ書くの何回目だろう。もう2.3回は書いてるね^^
で、いまだに加瀬風味な亮くんだけど、まわりにまわってなんか可愛くみえてきた…かもしれない。ていうかなんかもう錦戸まるっとかわいい最近。べつに会ってないし見てないんだけど。時々錦戸がとてつもなくかわいく愛しく思えるときがあるんです。あとテスト期間になるとやたら錦戸錦戸言い出す。なんだろう、あの、みっともない感じだけど、すがるみたいな感覚かな。んー寄り掛かる、かな。ちょっとふらっとした時錦戸につかまってれば大丈夫みたいな思考がある。あんなひょろいひとにつかまってて何が大丈夫なんwって感じだけど。(失礼すぎる)なんで錦戸なのかはよくわからない。普通こういうのって担当に思うことなんだろうけどわたしの場合はなぜか錦戸さんです。なんだかんだでいつも頼りにしてますありがとうございます。


こんなド深夜になに錦戸への愛綴ってるんだろう。もう1時半とかわたし信じないんだから。(…)