常にギリギリで生きる

テスト勉強から絶賛逃避中のひとですどうも。(…)
ロミジュリ初日が学年末初日で、jnkm爆弾投下予定日の次の日が最終日です。また今回もくそったれというほど長ったらしいです勘弁してほしい。かといって月曜から金曜に一気にやられてもそれはそれで困る。(…)初日現代文生物、2日目世界史情報処理、3日目家庭科、4日目英語地理という日程です。実際この間に卒業式と後期の選抜会議等が入るので(あと土日も挟む)そこまでガチガチな感じではないんだけど、それが余計に気持ちがだれる原因に^^まだ余裕あるしいっか的な^^余裕なんてないのに^^お前いつもそうやって甘くみて前日焦ってオールで済ますんだよな^^ってもうひとりの自分が忠告しにくる始末です。
ここ最近、大学卒業できるよ!とか高校受かった!とかそういうひとがはてな内に沢山いて、そのひとの文章読んでこっちまで嬉しくなってしまって涙ぐむ(涙腺自重)ということが多々あって、なんか、自分もしっかり頑張らなきゃと思うんだけども体がゆうこと聞かないのね…。
あと追い詰められると書きたくて書きたくて仕方がなくなる症状がまた今回も出てきたという。まさに今ww携帯でこれ打ってるよ情報処理のテキスト開きながらwww
あーどうしよう。学生何年やってんのって話だけどいまだに現代文の勉強の仕方がわからない。あと数年前から暗記力が低下していて*1暗記教科あははははという状況。うわあお先真っ暗。ていうかだからなんで暗記教科だめなのに日本史と政経とったんだよ来年度。(飛躍)…なんか読み返したらほんとダメ学生すぎる…ダメ学生すぎて自分でひいたわ今…。

あーしっかりしなきゃしっかりしなきゃ。終わったらレスキュー関連のテレビいっぱい見よう、ラッドのアルバムも飽きるほど聞こう、かわゆい天使担(笑)にも会えるしカゴツルベもある、えいとアルバムもある!ああああもう早く高校なんて卒業したいいいいいいそれか中学に戻りたいいいいい(また飛躍)

とにかくぐちぐちしてる暇あったら手動かせよということで今日は寝る。(お前)休み期間入ると逆に生活リズムおかしくなるんだよね…昨日2時半寝なんだよね…ばかなんだよね…。
明日は頑張って8時には起きるよ。アラームは大音量のRESCUEにするよ。(絶対起きれるよねこれ)ちなみにテスト期間の心の支えの音楽はいつも、正しい街〜歌舞伎町〜丸サディの流れです。いつきいても神。とゆうことでおやすみ。

*1:脳内HDD全部ジャニーズの方に使ってるからだと思う割と本気で