嵐の前の嵐

忘れたい でも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしい でも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

この4行にわたしの気持ち全てが詰まっているわけです。RADっていいよね。でも野田さんまさかこの歌詞がジャニヲタ(新芽厨)の心の中を語る上で使われるなんて思ってないよね・・ごめんね・・アルバム楽しみにしてます買います。(・・・)
なんかどうすればいいかわからん。放送中止にしないかな。(!)だって11日から12日にかけてリアル死者何人でんのって話よね。本当にね。自分でもここまでの反応するのが不思議で仕方がない。なにこの拒絶反応みたいなのwwばかwwwwなんか見ちゃいけないもん見るような気がしてならん。隣同士で踊ったり歌ったりしてるのは全然平気なのに、こうやって普通な感じで絡むとなると本当だめだな。しかもメンバー周りにいないし。メンバーが居たらまだマイルドな味に(表現^^)なるけどあの2人そのまま原液のままだろ。(だから表現^^)薄めてくれないと飲めないよばか。(何を^^)ああもう亀が喋る相手はじんだろ。じんが喋る相手は亀だろ。なんだよその逃げ場のない状況。*1てゲスト誰とか一切しらないけどwwwなんかもうとにかくどうすればいいんだwwwちょっと中丸先輩!先輩入ってきてよ!!!いつも2人にいじられてるフリして新芽の仲取り持ってくれたじゃんかあああ!!!!先輩の居ないじんかめなんて耐えられないよ!!!(ひつし)

で、3月11日は学校休みなんだが、12日って学年末テスト最終日っていう。英語地理っていう。またこのパターンか。テストが空気嫁^^なのかじんかめが空気嫁^^なのかどっちなんだ。(・・・)まあだからわたしは意地でも死なないぜ。気力で生き残るぜ。新芽爆弾被弾してテストめちゃくちゃにしたらわたし多分色んな意味で死んでしまうwwwwww

*1:わたしの逃げ場がない、という意^^