かんじゃにえいとの本気

見せてやんよ!ってことでやっっっっ∞っっっときたよ本気発表。しっかしこれ本気すぎて若干うろたえた件。ふふふ。アルバム発売です!って横ちゃんの声聞いたとき、「はああ?ここまで焦らしてこんだけなん??ピキピキ」とか思ったわけだけど、そんな考え数分でふっとびましたありがとうございました。かんじゃにえいとが一から考えて、ってそっから本気具合が見えてしまって視界が揺らいだ。横ちゃんの異常なじらしに本格的にイライラしてキレそうに(短気^^)なってたけど、特典一つ一つを嬉しそうに楽しそうに話す横ちゃんの声を聞いて、そんな感情もまたどこかにふっとびました。横ちゃんの楽しいはエイターの絶対だ間違いない。
そんで触れなくてはならないタイトルのしゅっとした感じ。パズルてwwwパズルwwwしゅっとしてますやんかwwwwwしゅっとしてますやんかwwww
そしてそして初回特典。パズルにユニ曲にユニPVにユニ決め裏映像って本当詰め込んだなこれ。え、これ全部初回にはいる…んだよね?初回ABにして特典分けてもいいくらいだ。いやヲタクの金銭的な問題考えると初回と通常でまとまってくれてて嬉しい限りだけど^^
それにしても横安楽しみだわーどんなんか全く想像つかない。そして横ちゃんが「安すっごいわ!!」ってゆってくれたことが、なんだかすんごくすんごくすんごく嬉しくて泣き出しそうになった。三兄弟っていう単語が出た時点で潤んでたんだけど*1、っていうか三兄弟をしっかり覚えていてる横ちゃんが嬉しいていうか忘れるはずがないけど、うーん。とにかく自担がメンバーに褒められるって本当に嬉しい。

去年の11月から決まってたって、横ちゃんこんだけ焦らして焦らしてしてたけど、多分横ちゃんがいっちばん伝えたくて仕方なかっただろうなと思うわー。この長すぎる製作期間にまでわくわく。
そしてロックの方を向いていたすばるに散々なあれを散々あれしたんだが(笑)そうか裏ではちゃんとえいとでも動いていたんだよね、なんかごめんて!(笑)(笑)やっぱ教祖さま間違いないです(笑)(笑)*2

とりあえずこれで一安心。もうニートアイドルとは言わせないんだから。(誰も言ってない^^)あと夏ツアーは確定かね。ああ金ないなやっぱwwでも楽しいしいいやもうwwはやくみんなで楽しいのしたいよ!!わくわく!!!!!

*1:何故

*2:完全に楽しんでいる