そりゃあんまり

もろもろの都合を考えた結果、一公演、という結論に達しましたの報告。当日券あるんだっけ?あったらそれは必死で電話しますね。それからはてな内数少ない安田担さんに会いに行くためだったら毎日青山劇場通いますね。(ひつし)今だに安田担と喋ったことないからねわたし・・ちょっと夢なんだ・・。いやあでも一公演いけるだけでありがたいですよ。そして多分何公演も行ったらわたし倒れる。安田のかっこよさにまだ慣れてないから・・・。*1
で、その一公演が来月の今日ですよっていう。見事にかつんデビュー日に被らせたという。かけもちしっかりしろしww来月の今日この時間にはもう終わってるんよなあ。来月の今日にはもうらいむちゃんに会ってるんよなあ。(急^^)え、来月の今日には楽しみが全部終わってるじゃん!あ、惑星か。そんなんもあったなあ。*2多分いっぱいいっぱいになってるんだろうなあ。ジャニヲタにならなければ舞台観に行くことなんてぜええええええええったいなかっただろうし、本当いい経験させてもらってますよ。(・・・)
舞台に使う用にとってあったお金は夏のえいとに回させていただくとする。ギターの人たくさん見たい!っていうかそろそろギターの人側の席に入りたい!いつもいつも反対側っていう悲しいお話。わたしの重い思いが強すぎて神様がなかなかわたしと安田の距離を縮めてくれないのです。(まがお)別になんもしないよ!ただ双眼鏡でじろじろ眺めたりするだけだよ怖がらないで!(・・・)今度のえいとコンでは安田側の席に入ってイツマイ指差ししてもらいたいなあ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)しょおちゃんに指差されたい(*´∀`*)そんで差し返したい(*´∀`*)(*´∀`*)追いかけるイツマイソー!!(・・・)

久々にしょおちゃんなんて呼んだところでお勉強に戻りたいと思います。明日明後日は通常授業で、明々後日は3時間授業、次の日から3月4日まで受験休みでーすおーいえい。って4日から学年末テストなんだけどね^^もう世界史とか知らん^^日本の歴史勉強してないのになんで世界の歴史なんて勉強しなきゃいけないの^^*3と世界史授業のたびに思います。まる。

拍手とかお星様とかありがとうございます!

*1:何年応援してきてるのあんた^^

*2:惑星についてはただいま考えること放棄中です

*3:日本史は3年で勉強するんだぜ・・・