かめ子

わたしは、かめがKAT-TUNであることに誇りに思っている、というか多分メンバー1KAT-TUNであることが自慢で嬉しいんだぜって思っているだろうということがすごく嬉しい。ふつふつと湧き上がる気合いがすぐに外見にあらわれるのもすごくすごく嬉しい。人一倍努力家で人一倍繊細な精神をもっていることもすごくすごくすごく嬉しい。小さな小さなパズルのピースが全部埋まってはじめて、かめなしかずやという人間が出来上がるんだよなあ。多分わたしはまだそのピースを半分も知らないんだと思うよ。まだまだ知らないかめが居るんだろうなあと思ったらわくわくどきどきする。今度会うときはどんなかめが見れるのかなあ。
そして、じんの隣に当たり前のように居てくれるというその事実だけであかにし担は涙がこぼれそうなくらい嬉しいんですよ。安心するんですよ。いつも本当に本当に本当に本っ当にありがとう。かめの存在で何回心が救われたかわからないです。じんの隣はかめでかめの隣はじんっていうこの揺るがない事実が何年経っても続いていればいいと心から思っています。というか続かないことは絶対ない。じんとかめがシンメになることは生まれる前から決まっていたのですから。*1
そしてそして、AT-TUNをこれからもよろしくお願いします。末っ子ちゃんのくせに、俺が頑張んなきゃ!って思ってるんだろうなあきっと。頼りにしています。
カメの23歳がギラギラしていて忘れられない一年になりますようにと、ひっそりと祈っています。


改めて、23歳のお誕生日おめでとうね。じんくん照れ屋さんだからかわりにゆいますかめだあああああああああああいすき!!!!!

*1:久しぶりにシンメ厨登場