はやくはやく

FTOのAメロやすソロのかっこよさについて。声色がちょう男臭くて実はだいすきなんだぜー。エネルギーとかのキャピってる声色もだいすきだけど。あのひとの地声*1って人一倍男っぽいよね。私服でスカートはくくせに男っぽい。なんかこういう噛み合ってない感じ?がすきだなあ抜け出せないなあ^^最近だとケムリの2番ソロとかいい低さですぬふふ。
久しぶりにFTO(アルバム)聞いたけどなんかじんわりしてしまった。ロマネで泣きそうになるのはもう一生治りそうにないなあ。
話変わって、えいとが発表されずにロックが発表され、ってまあもう慣れたけど。かつんじゃんぷ仲間たちってどんどん抜かれてってなあ^^ほんっとなあ^^
でもまあここまできたら夏以降でもなんでもいいや。ロックが終わり安田舞台が終わり必殺も歌おにも終わり、メンバー全員ツアーに集中できるような状態になってからでいいですよ…。お金貯めとくよ…。でもなんかこう、わたしの望んでるようにいかなそうでこわいなあ。普通にアルバム出して普通にツアーしてくれればいいだけの話なんだけどね…。
つうかいつから平気で平日公演設定するようになったの^^誰に優しい日程なのロック^^別にいつでもやるっつったら来るんだろ的な感じがして嫌だな^^みんながみんなジャニーズ中心の生活してると思うなよな^^とかいって結局行きたいひとはどうにかして行くんだよね。それで「やっぱ来るんじゃん」って感じでああ悪循環…。なんか最近のジャニーズって強引というかなんというか。ぬーん。

*1:去年春のOP前のVTRのときのひっくい声とか。あっれたまらん