えむすて

ていうか曲だけでもう十分かっこいいんだよなレスキュー。


  • スタンバイお願いしまーす、で真っ先に大きな声で「おねがいしまーす!」と言ったかめたんもうここからすげえ気合いが伝わってきた件
  • ゆちほんとだー心臓の音ちゃんとやってるーなんであんな控えめなの^^
  • このドクンドクンで段々近づいてくる感じとこうきの危機迫る感じのラップが絶妙
  • アイドンワナ〜で映ったじんの右目が綺麗な二重でアーモンド型だわあ
  • We'll surviveのゆちがとてつもなくかっこいい のにクロスの指はとてつもなく綺麗ハン
  • 俺カメの舌出しとか舌なめずりとか大好物なんだぜー
  • チームバタフライ!誰かのために〜でのたつやさんの指の美しさといったらない
  • こんな愛しくて〜でカメの後ろで舞うたぐちゃんww存在感ww
  • サビで急にカメに突撃しそうな勢いで近づいてくるカメラびっくりしたw
  • ていうか今更たぐちゃんのリズムの取り方つぼった なんだあれおもしろいww←
  • どんな微かでも〜のたつやさんの後ろで目立ちすぎの和也wwwちょっと抑えて和也wwでもカメが他の子のパート口ずさんでるとなんかちょうテンション上がるの
  • 君の声聞こえる、で指差しあーもうカメったら愛しい
  • 不安で消えそうに〜のときのバックのガヤのギラギラ感絶対じんより上行ってる^^
  • 2番サビになったらグラサンはずす和也ほんとできる子
  • さりげないウインクも和也だから恥ずかしくない!*1
  • ラニラッで映りこむせんちゃんの髪型がかわゆうてかわゆうて
  • であのじんくんのラニラ中の足のステップがww楽しいww女子かww
  • Call my name でじんセンターでふみきゅんにかちゃガヤせんちゃんハシーつかちゃんがぎゅっと寄るとこだいすき!ハシーがフフンと笑みを浮かべていて死んだ 15歳だなんていつまで年齢詐称してるつもりだハシー(…)
  • イッツマイビートボックスどえりゃーかっこいい
  • 守りたい〜の前にイヤモニをスッと抑える指先に惚れますレンジャッ!(…)
  • 最後のアイドンワナで盛大にはずしたかめだけど「ああ?これが合ってるんだよ」みたいな気迫溢れる表情をなされていたので文句いいません
  • じんくんが最後の最後まで声を伸ばしきっていて満足である
  • そのあと変な動きをするけど数秒誰も目を向けてくれなくてメンの方向いたら一斉にたぐちゃんこきカメがニヤってしててちょう萌える
  • 和也の目線が特にwwあのときじんくんとかずくん目合ってるよね確実に!でじんくんのかわりにマイクくるりんするかあああめええ><><

ふう。シャカリキ踊るのかと思ってたから少し拍子抜けしたがかっこよかったのに変わりはないす。しかしジュニアの多さにてんてんてん。そんでじんの衣装のかわりばえのなさにてんてんてん。ワンパターンすぎるwwいくらピザだからってゆったりした服チョイスしすぎやろがいwwあの丈の長いインナー?はなんとなくヘルノを思い出す。ハットは別に似合うからいいとしてそろそろ衣装!っていう衣装着てほしいなあカメとか羨ましいもん。真っ青のレザーちょうかっけえしグラサンもかっけえしピアスもかっけえしまさにアイドル亀梨。完敗っす。
あーわたし今日のえむすてはカメに全部もってかれた^^アイドルってこうだろっていうの見れた気がしますまじ和也パネェ。

*1:どうやら今日は和也推し