]分かり合ってるふりはいい

週の真ん中にぐちる。











自分のために働いてんだろ、って自分のために働いてたら疲れたとか言ったりぶっすーとした顔しちゃいけないわけすか。高校生のガキがバイトしてる位で調子のんなってか。もう完全に心崩れたんだけど。趣味のためだとしてもほぼ毎日バイト行ってっていうのがお母さんには別になんとも見えてないのかしら。精神的にきつくて辞める辞める言い続けてもうすぐ2年も経つってそれくらい認めてくれたっていいじゃん。つうか勉強しろ勉強しろって言ったかと思ったら金貯めろ金貯めろってもうどっちかにして。
ほんとめんどくさ。わたしの進路に関して金の話しかしないとかどういう事なん。全体的に興味ないんだろうな。はー虚しいわー嫌になるわー。わたしの家父親が酒で色々あって本当に本当に本当に最悪で小さいころから喧嘩の場面ばっか見てきてお父さんとお母さんどっちの味方なのって小学校の時にどなられたりもう散々振り回されてきたわけで、なんか、それで、これかあと思ったら本当泣けますね。ちょっとだけ、こんな家に生まれてきたくなかったと思うわ。なんかもうどうでもいいしどうにでもなってしまえ。
そんで全然話飛ぶけど不滅申し込むのやめようかなー。どうせ許してくれないし許してくれるまで頼み込む気力もない。勉強だけしてりゃ文句言われないんだったら勉強だけしてますよもう。やればいいんだろやれば。やるからまじ黙っとけよもう。こうやってもっともっとつまらない人間になっていくんですね。