現実はフィクション

立ち直りが劇的にはやいひとです。やっほうふみえです。ていうかいつまでも下のがさついた(笑)エントリが一番上に上がってるのが恥ずかしいからそそくさと更新するよ。拍手とかスターさんとかありがとうございます・・。本当大人気ないなあわたしって今朝読み返して思ったけど、わたしまだ華の女子高生だし!大人じゃないし!(・・・)大人になろうとしてもなりきれませんよええ。やっぱりまだまだ子供だな。冷静に考えたら、わたしが勉強してないからあんなに言うんだろうね。ああ自分が悪いのはわかってるぜ。でもどうしようもないときってあるじゃん。ぷう☆(・・・)
昨日華麗にキれたのは、花粉症と生理のダブルパンチでイライラがマックスだったから、ということにしておきます。お昼休みにお弁当開いたら、いつもと変わりなくおかずがいっぱい詰め込まれてて「なんかごめんねありがとう」ってなりました。恥ずかしくて絶対いえないけどな!(そんなところでシャイ^^)
自分だけがかわいそうで悲劇のヒロインみたいな感じになってたんだろうかねえ。別に親とか関係ないよね、*1自分の問題だよね。落ちるところまで落ちて目が腫れるところまで腫れた*2ので、もう上がるしかないです。がんばってくださいがんばります!
そんでわたしがコアラのマーチいちごミルク味を貪っている間にやっていた冠が、久しぶりに当たりの回だったらしくて見るのん楽しみー!(*´∀`*)あとじんじんが、頭よさそうなこと言ってるように見えて実は間違ってますよ^^おまえかわいいじゃねえか^^っていうジョンもばっちり確保してある!それから、ぴあかテレライ?に載ってた年間ドラマ大賞でインタビューされてる錦戸のチラ見してきたけど、あいつ本当に平気??^^髪は加瀬の人だったけど目っていうか顔が全体的にやつれておった。いつ取材のやつかしらあれ。ねえもうどんなビジュアルでもいいからガバッと口開けて綺麗な歯並びが全部見えるような、それくらいの笑顔見せてー(´;ω;`)って今日は全員集合レッコメン!ですね。今どっちかっていうと「こんばんわん・つー!やすだしょおたですっ!☆」よりも「こんばんわん・つー!にしきどりょうです!」の方が聞きたい。自担の声より錦戸の声が聞きたいって相当だぞ!(・・・)

さあ4連勤最終日です。気を抜かずにテキパキやろうと思います。そんで明日はレスキューMすて!なんてことなの!かつんの流れに全く着いていけません。ここらで一回こきたんに喝を入れてもらいたい。「遅れてんじゃねえよさっさと追いつけこのヲタク!」とでも言ってはくれませんですかこきたん。「黙ってついてくりゃそれでいいんだよ!ああん?!」でもいいですこきたん。はーんこきたんっていま眉毛超あるよねーふっさふさー。では行ってくるしー。(支離滅裂)

*1:いやこのひねくれた性格の原因は親だとは少し思ってるけどw

*2:学校行ったら「おまえ目開いてねえのと一緒だぞそれwwってゆわれた!