あなたの声が遠く

普段をたくの世界に入り浸っておるからか余計に、世間一般の意見を聞くと「うおっお^^」となる件。にしてもひっさしぶりに「赤西君って性格悪いんでしょ?」「赤西君と亀梨くんって仲悪いんでしょ?」というあるある一言を聞いたよふふふ。いまだにそういうイメージかwww変わらなさすぎて面白い。「赤西君って性格悪いんでしょ?」って、まあ実際のあかにしくんなんて知らないのでをたくの憶測でしかないけど、でも悪くはないと思うんだぜ。だってあんなにバッキバキ踊るんだもん!だってあんな美声を持っているんだもん!だってあんなに以下略。でも「悪くないですよ!」より先に、「そんなことないですよだってあの子アフォの子ですもん^^」ってちょっと俺色々考えて。まさか自分があかにしくんを「あの子」なんて呼ぶ日が来るなんて思ってもみなかった。じんじんとかーめ!が仲悪い説はね、よく聞くよね。昔のことはよくわからんが、今は割といい関係よなあ。なんせあんなにシンメっているわけだし。仲悪かったらお互いがお互いの背中預けて安心しながらあんなふうに歌えないんじゃねーのかなあとぽやぽや思う。って仕事は仕事だから、って割り切ってたらそれはそれでかっけえけど。しかしじんくんは最近のあのオリ☆スタ(この表記どうにかならんか)見ればわかるとおり、結構仕事に、影響、する、ひと、だよね?(笑)いいんだいいんだ。あかにしくんがいつもにこにこしてていつもシャカリキ踊っていていつもいつもそうやっていたら多分こんなにもはまってなかった、多分多分。時々不安定で「ねえ平気?」って心配になるくらいが丁度いいぜ。だからお前は一体何様だと。(・・・)
いやあ、でもどれだけ深いところまでいっても、をたくの世界のことが当たり前になったらだめだなあと思った。一週間コンサート通うなんてバカだろ?ってそれが普通の意見で、それを十分に理解したうえでもなお、行きたいんです!って思いたい。当たり前になるのはなんでも怖い。常に自分の客観的に見れるようになりたいです。そしたらもっとをたく楽しめるような気がする。ちょっと何書いているかよくわかりません、適当に流し見してください。(笑)

そんでそんで、最近バイト先の大学生(女)がるんるんヲタだと判明したお。でっかいおめめをキラキラさせながら「たけるちょうかっこいい!」ってゆうのよーかわいいのよー。誕生日イベは絶対行くの!って勢いづいていたよ。そうそうこういう感じよね!最近こういう感じにならないから(・・・)忘れていたけど。そんで勢いで「あーわたしジャニヲタなんすよ」ってぺらったんだけど、彼女割とジャニーズも好きらしく。一番驚いたことが「関ジャニ∞」で真っ先に出てきたメンバーがしぶやんだったことです。結局山田以外は全員知っていた。あー。やっぱり山田ってまだ認知度低いんだなあとしみじみ。その人に、「ねーわたしあかにしくんに会ってみたい!どうなのすごいの?」って聞かれたので、この思いのたけを伝えたかったのに結局でてきた言葉が「もーーーーーーーーーうすごいっすよ」だった件。自分のすきなひとの魅力をなかなか上手く伝えられないこのもどかしさ!そして赤西君かっこいいとか言われるとむずがゆい。「そうですか顎出てますけどねへらへら」とかゆってしまう。全否定は嫌だけども全肯定されるのもなんだか慣れないわー(笑)


ワンドロ関係露出は追ってるっちゃ追ってるんですが、感想書く時間がないのであれです。メイキングは相変わらず見ていないんだけど、そのかわりにCDは毎日聞いとるよ、というかこれしか聞いてないよ。ワンドロ聞けば聞くほどいいよなあ。冒頭で鼻水すするなんて普通に考えたら「(笑)(笑)」なはずなのに、じんじんがやると様になる。いや鼻水すするのが様になるなんておかしいけどwwwなんでもかんでもものにしちゃうじんくんすげえなってお話。あ、わたしいつか「りいいいいっぷすんちゅ☆」をあかにしくんに全力でやってもらいたいんだ。絶対ふきだす自信がある。あれはかめ子だから成り立つものだよね!

毎日スターに拍手ありがとうございますです!