ぽやぽや

なんか今日髪盛ってたんだけどーちょうチャラかったんだけどーわたしがチャラい(外見)ひと好きだって知ってて髪盛ってきたんかなあの人ーえーまじ小悪魔。(妄想)
もう本当すきなんですねーと思う。(他人事)時々大学休んでまでパチンコしにいくらしいんだけど、そんなだめな部分も愛せる自信がある。(迷惑^^)今までって友達→付き合うみたいなパターンばっかりだったから、ていうか3つも年上に恋なんてしたことないから何していいかわからんな。もうすぐ成人だとよ。「誕生日いつなんですか?」ってバイトメンみんなで聞いてるんだけど、「えー教えたくないですー><」とか頑なに拒まれてるんだぜ。だからお前は女子かと。ていうか別に何もしないよ怯えないでよwwwアドレス聞いてもなー送る内容がないしな。・・・なんとかして話題見つけてメールしよう!という気はないらしいわたし。つうかメールあんま得意じゃない。(そこから)多分アドレスなんて知ったらポロっと、好きですとか送っちゃうだろうしな。(過去に経験あり)とりあえずなんだ。もう少し仲良くなりたいのか。いや別にそんなでもないっす。これくらいが丁度いいです。・・・うそですもう少し近づきたいっす。もう何したいのかわかんねーしめんどくせえええええええな恋って。(女子失格)

なんかダイアリまでこんな口調で書いてたら日に日にアンテナ数減りそうだね。いやほんっと口悪いんですよね。「まじっすかあーあーそーっすよねー」とかよく使うんだけど、こんなのJKが使ってていいのかという。「ほんとですか?そうですよねえ☆」ぐらいになりたい。ていうかメールだとそういう風にしてるから、多分さとみさんとか実際わたしが喋りだしたらメールの口調と全く違ってびっくりしたんじゃないかと思います^^あと地声低いんだよねわたし。それから、幼稚園のときのアルバムに担任の先生からのコメントがあったんだけど、そこに「ふみえちゃんの笑い方は独特でとってもおもしろかったです」とか書かれた6歳のときのわたし。なんかもっと書くことあっただろうよ先生。あえての、ですか。笑いをとりに来ましたか。(・・・)まあ独特とかおもしろいとか変とかおかしいとか言われるの大好きだからいいけど。(こっからなんか違う^^)

昨日のエントリにスター沢山ありがとうございますー。代々木で吐かなくてよかったね!っていう意味のスターだと思っています。ありがとうございます。(・・・)いやーそれにしても平成まで決まったんだね!まじ今リアルに関ジャニ∞ニートwwwはやく仕事決まってみんなビジュ回復に努めるように!って仕事決まらないとビジュよくならない*1ってとこからしてあれだけどな!今一番かっこいいのは丸ちゃんです。好青年っぽいよね!「ぽい」ってところが重要です。だって中身変態男子だもん。(断言)ありえへん見てれば誰でも思ってしまうことです。自然現象です。(・・・)しかしわたしはそんな丸がすき!でも安田が丸みたいにギャルにデレったらなんかいやだ。安田のくせして!キィ!!!フン。(落ち着いて)

さー風呂入って寝るー。

*1:仕事あってもビジュorzなときもあるけどだな^^