愛に溢れた文章を!

やっほーふみえだけど!今日はid:satomi_85のさとみねえさん(笑)と黄色い袋のお店に行ってきたよ!ファミクラも行ったよ!初めてはてなのひとと会ったよ!緊張して代々木くらいでリアル吐きそうになったけどなんとか持ちこたえました。よく頑張ったわたし。(・・・)
さとみさんはダイアリのデザイン・文章の雰囲気と同じようなふんわりふわふわしたお姉さんでした。かばええのう・・。爪の形がちょう綺麗だった!(マニアック^^)(そして目の付け所がなんとなく変態チック^^)




  • 黄色い袋の

お店はものすごい混みようでしたお・・げふん。ていうか平成つええwwwwwカトゥンスペースの前に人がぎゅうぎゅうしてて「いやんカトゥン人気!!!」って思っていたら、その奥の平成を見たくて待っているひとたちでした^^カウコン写真に群がっているひとたちもいたけどね。あそこはほんとすげかったよう。おしくらまんじゅうかと。こんなとこまで来ておしくらまんじゅうかと!そんなことするために来たんではない!ケツで押されてボードに頭打ちそうになりながら、それでも赤西君赤西君ってわたしどんだけ必死。(自覚はある)なんせ1年来ていなかったのでどんだけ自重しても60枚。9000円って何事。知らーん。(放棄)内24枚は赤西なんとかくんです。だって女王の赤西なんとかくん本当はずれなしなんだもの。やっぱりOP衣装のときのは特に強いな!強さを感じるな!あのずっしりぎっしり感が大好きです。あのでけえ体に愛とか愛とか愛とか酒とかたばことか(・・・)色んなものが詰まっている!!(・・・)それからたちゃんソロのお写真も買いました。ねえスイカ両手で持ってにぱあああん!ってしてる写真異常じゃね?何だあの子あんなきゃわな子カトゥンに居たのか!女子というかひたすら無邪気な子供って感じだった。ハン癒し。あとなんていうか新芽ショットがあると「あ買わなきゃ」ってなるのどうにかしたいwww
えいとコーナーでは、若干春コン写真が見えなくなりながらも(><)楽しめました。ていうかやっぱテンション上がるなああコンサートのえいと!そして横ちゃんのあまりの変わりようにさとみさんと「この頃はこんなにかっこいいビジュなのに!」となった件^^そろそろ本気の横山YOUくんが見たいです(゜∀゜)夏のOP迷彩衣装のすばるはかーっこいいねえ。反対にツアT着用のリアル大谷(ラブコン)はかーわいい。んー満たされた!
にゅすは銀座ラプソティの小山氏を3枚と、亮さん1枚買っときました。この一枚の亮さんが、ギター持ってるやつなんだかテラかっこよくってかっこよくってなあー角度が絶妙。あの顎のライン好きだなあ。
60枚とかバカじゃねえの、みたいな顔をレジのおねいさんにされながら(被害妄想)会計を済ませ、次は歩いてファミクラ行きました。

  • ファミクラ

こっからがなげえんだぜwwwww2時間は居ました。なぜかってえいとの映像が流れないからだよばか。次か次かとドキドキしながら待ち続け、結局一番最後に出てきました。もう全部のグループ(ジュニア大集合のもね・・)のメッセージ見たぜ。え、何わたしら事務所担?(・・・)えびぜっとの時のハシーちょうきゃわだったんだけども!もにゅもにゅ。そしてわたしの好きな人にやっっぱりそっくりすぎて違う意味でドチドチした。きめえ。*1
ビデオはカトゥンが多分一番長かったです。じんくん髪もさアラレです。「カトゥンでーーーす!!」と全員で言ったあとに「よっこいせ」ってなかんじでたちゃんと一緒に床に座りだしました。ちょっと待てそこのフリーダム二人。かわいいから許すけどだな。(結局な)亀がしゃべると亀を見上げ、ゆちが喋るとゆちを見上げって終始キョロキョロしまくりで、「こんな人がMステで人じゃないみたいな動きのダンス(言い方^^)するんだよなあ」と思ったら面白かったです。で、じんくんていつもどっかかいてるよね。このビデオでは肘をがしがしかいてました。乾燥肌なん?(・・・)そんでたちゃんがひたすらかわゆかったよ。カンペが見えなーい><みたいな感じでカメラに四つんばい(卑猥!)(黙って^^)で近づいてきたりだとか、相変わらずこの子はねえ・・ほんとに(ノ∀`)
にゅすの錦戸のひとは完全に置物でしたありがとうございました。
そんで最後に出てきたえいと!みじか!5分くらいで終了。そりゃ「かんじゃにえいと」で宣伝できることなんもないもんな。(・・・)でも、忠義のひとがまた華麗に見切れてたり、すばるが意味わからん被り物被って無言だったり、安田の歌舞伎に丸りょの歌舞伎って結構おもしろかったぜ。亮ちゃんの歌舞伎は結構リアルでしたwwねじがとんでる錦戸大好きよ。
ていうか待ってる間に少クラ番協さんのフリ確認が始まったりだとか、なんかもうほんと全体的にタイミングwwww(ノ∀`)

  • 渋谷うろうろ

そして遅めのお昼にラーメン食って、渋谷をちょろちょろしサンマルクチョコクロワッサンさん食べながらだべりました。楽しかったす!人とえいとのこと喋るのなんていつぶり!ってくらいだったので本当に気持ちよかったー。そして今日わたしたちは何回「アルバム出してーコンサートーやってー」と言ったかわかりませんww二言目には「アルバム!コンサート!」でしたねフヒヒ。そろそろ本気で干乾びるよ!

いやあ本当楽しかったです(*´∀`*)ネットの中のひとと会うのは初めてだったので本当に緊張してたんですが、優しく接していただいてがきんちょは嬉しかったです><また今度遊んでください!>さとみさん



というように、今日はとってもヲタ充な一日でした。潤ったわー明日からまた学校だしバイト4連勤(笑)って一気に現実に引き戻されて泣きそうだけども頑張るよ!来週には亀ハピバもあるしどんなケーキ食べようか(・・・)考えながら乗り切ります。ヲタク単純ヲタク幸せ!じゃあ風呂はいって寝るっす!うっす!あー生物のノート作ってねえや。(学生しっかり)そんではおやすみ!長々と申し訳ない!

*1:誰かに言われる前に自分で言う!(・・・)