POPEYE

なんぞ!!!わたしにとってポパイと言ったらじんくんと煙草なので(どんだけ印象強かったの)やすくんが煙草!ひい萌ゆるし!全力で!ってだから安田と赤西をごっちゃで考えるのはやめろと何回言ったらっ・・・!!(・・・)
美男はなんとなくわかるけど、ポパイってなんとなく全然やすくんの範囲(・・・)じゃなさそうで逆に逆に逆に楽しみだね。たまには普通に綺麗めの格好しろし!っていうマガジンハウス様の配慮ですか。(違いますね)いやでもめっちゃ楽しみー。やすくんていつも変な(・・・)格好ばっかりだからか、ちょろっと普通の男子の格好すると「なにことひといけめんすぎていきできん」みたいになりますよね。ふふふ。まあポパイの中でもいつものようなヤスコレだったらそれはそれで面白いですけど。とにかく楽しみ楽しみ!
あ、マガジンハウスのポパイのページ行って確認したら、どうやら櫻井さん家の翔くんも載るみたいで、「櫻井翔」の下に「安田章大」の字があることに、なんだか単純に「すげえ」と思いました、というお話。(適当)