ガイトの安田とか拍手レス

祝日だったのに混まなかったうちのバイト先。暇すぎて寝そうだったです。相変わらずパートさんは今日もチクチク嫌味ばっか言ってきましたが、もう一年半も一緒にいればかわいいもんですげふん。「はーいはいそうですねーはいはい」で済ませる作戦です。大人になった!(なってない)
さっきからCD買い込みたい病にかかっています。めっちゃ好みの歌手さん見つけたーん。久しぶりだなあこういうの。ぐふぐふ、楽しい。
あ、ガイド買いました。やっぱりキンパのチンパが好きだーなー。06年いいな。って当時は「早く茶パーマにしろしぶぁーか!」ってずっと言ってたんだけど。(・・・)あの前髪の流れ具合がいいないいな!するするとんとん!(適当)ていうか本当長いこと金髪だったよねこの人。この金髪をじーーっと見て、ふと茶髪の現在のヤスに目をうつすと老けたというか落ち着いた(笑)よね(笑)ほんとに(笑)(笑)顔だけ見たら、ああ歳相応だわあとなんとなく思える。まあやすには25過ぎても変わらずにガチャガチャしていて(外見が)ほしいので、舞台が終わったら即金髪にしてほしいです。コンサートとかでも見つけやすいし。(そこ)
続きに拍手レスします。心当たりの方はどうぞー。



→AM:10:32 ROCKな〜の方
あ〜そういう意味だったんですかー。勝手に自分なりの解釈をしていたので助かりました。ご指摘ありがとうございました。