2/12

安田は舞台話をすることを申し訳なく思っとるんでしょうか?ごめんねって使う場所間違ってますよ!いくら日本語苦手だからって!(言うな)わたし毎週毎週すんげええええええ楽しみにしてんだけどな舞台話・・・。え?みんなもしてるよね?もっと沢山書いてほしいとさえ思ってるのに!やすくんが座長として思うこととか、共演者の方々から日々受けるいろいろな刺激とか、もっともっと知りたいだーよ。そういうのって舞台の準備期間の醍醐味というか。稽古の中でやすが感じたり思ったりしたことを知ってから、舞台に立つやすを見るのと、知らなくて見るのとじゃ全然違うと思うのです。だからブルーの人には来週も再来週も舞台のこと書いてほしいなー。別に姪っ子ちゃんのこと書いてくれても、またよくわからん話(・・・)書いてくれてもいいんだけどねwwああなんでも愛してやんよ!(・・・)

すばるのこういう「!」ばっかりの文面久しぶりだねwwww元気なんだねすばるそれは良かったです!教祖が元気ならry ただ、じぇーろっくじぇーろっく言われてもあんまりピンと来ないのが残念です。(わたしの中でね^^)これに関してはもう、どうか無事に終わりますようにとしか言えない。誰が悪いとかなんかそういうんじゃなくて、全体的に・・ってまた否定かおいこら^^って言われそう(誰に)なのでやめますね。
この後にすばるが「しゃあ次はえいとだおらあああああ!!!!!!」ってぶちあがってくれればいいかな。じぇーろっくでこれだけイっちゃってるのに、えいとの時これ以上イってなかったらそれはちょっと待てよおいおいおい、っていう文章を書きたいと思います。(書くのか)結局見てない見に行かない側の意見と見た人たちの意見というのは違うよね。ということで赤レンジャの感想じゃなくわたしの意見文になってしまった件。まあ感想一言で言えばほんっとこの人どかんとイっちゃってるよねっていうwwwwwwwwwどこ飛んでってもいいから戻ってきてよね家にwwwwwwwwww

痴漢
アカン
が地味にツボですwwwwww錦戸が不意打ちでちょっと面白いんだけどwwwwwwww