帰ってきたら話すね

めんどくせえです、勉強が。なにを言っているんだか!学生の本分は勉強なのに。(棒読み)そして自分の絵の下手さに泣き出しそうになった。生物の授業での、目とか耳の中の絵さえ満足に書けない。イライラ。よかったー3年の選択教科で美術選ばなくて。(そこ)あ、最近は割と友達とうまくやっています。もう2年も終わるこの時期にやっと慣れてきたというね。毎日のように「原宿行こうよ下北行こうよ!」って言われるんだけど、原宿と下北にはそんなにそそられるなにかがあるのですか?ヲタク脳で考えると、原宿といったらショップだろjkなので(おわた)よくわからないし、下北って下北沢だよね?お洋服が安かったりするんでしょうか。本当全く普通の女子の生活してきてないからわからないや。しかしそうやって誘ってくれるのはとてもうれしいです。ニラニラ。
昨日散々フラゲフラゲ言っていたのに結局フラゲっていません。出かける準備と化粧までしたのに、ストーブの暖かさに負けた。寝た。(・・・)今日取りに行かなかったら15日までになんて取りにいけないのに。5日間しか取り置きしてくれないのに・・へへへ・・・。
うっちゃんとロックな仲間たちパート2が決まったみたいですね。おめでとうございます。しかしまた急なお話ですね。定期的(・・ではないけれど)にうっちーのアイドルキラリンが見られるのはすごく素敵なんだけど、その他もろもろが複雑すぎていつも「おめでとう!」の気持ちが先に出てこなくってなんか、それってどうなんだろうか。大体最初のやつって元々、∞に戻るのかどうなのか決まる「かも?!」みたいな感じで行われたんじゃなかったっけ。*1全日程終了して、散々そわそわどきどきさせておいてなんかおざなりにされているし。そこら辺もどうなんっていう。それから「仲間たち」というくくりでまた色んなひとが飛び出してきてもおかしくないですよね。どうにでもなるもんね「特別出演」とか言っとけば。とりあえずじーさんは一回落ち着いてみればいいと思う。今一番仕事与えるべきなの関ジャニ∞じゃないんですかね。違うんですかね。え、ないの?実はないの?あるんですよね、裏ではしっかり動いてるんですよね。最近あんまりどかーんとテンション上がらないのは∞に仕事(というかコンサート)がないからだと思います。さすがにつらい。できるだけ早く発表して早くコンサートしてくれないと。わたしもうそろそろをたく卒業なのに。

初めてメイちゃんをほぼ全部見た。るんるんの体が棒すぎて謎。どれだけ細いんだろうあの人。すばると一緒くらいに見える。
スタコメレスを続きにしまーす聡海さんへ。


→聡海さん
いえいえわたしも適当な文章ですいませんでした^^あ、メール送ってもらって大丈夫ですよー大歓迎であります(゜∀゜)

*1:ていうかそう解釈していた