ごちゃまぜ

るんるんは相変わらず小動物ですね。ヒロにゃんのお隣にいたから余計にちまっこくてリスみたいだった。(・・・)かわいいなあー兄弟みたい。ってヒロにゃんとるんるんの兄弟って強すぎる^^
ヴォイスも見たーよ。あきちゃん(さとみちゃん)のお洋服かわいいなあ。佐藤くんがわたし好みの顔面。とまたんのたれ目'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・って話の感想はwwwwwえっといい感じに泣きました。子供は嫌いだけど子供の涙には弱いのです。ずびずび。
そんでSEDAさん。和くんの笑顔がふにゃらんこで非常に良かった!シゲカトウがイケメン!と知ってファインボーイズも見たんだけど、何回目次見ても中見てもタッキーさんと前髪をまだ失っていない中丸しか載っていなくて「なんでなんで><」ってなったんだけど、もしかして今日は早売り組?なのかしら。楽しみだったのにイケメンシゲカトウ・・・・。
3誌ではW誌だけ買いました。じんくんといちごのコラボパネェ。ポップコーンとたぐちゃんのコラボもパネェ。きゅるるーん。あと、にゅすページのりょうたむ、まつげのベストショットがあってひぃ!となったよ。りょうたむの長いまつげ大好き。エイト・・・エイト覚えてないな。どんなだっけ。ていうかどれも心揺さぶられなかったんだエイトwwwはやく素敵ビジュアル取り戻してほしいぜエイト・・・。ビジュアル良くないと萌えもなにも生まれないタイプのをたくです。頑張れよアイドル(・・・)

なんか適当にバサバサ書いてしまった。スターに拍手ありがとうございます!昭和平成のやつにたくさんスターがついて地味にうれしいです(゜∀゜)それではコメントレスですー聡海さんへ!





→聡海さん
ごめんなさい言葉足らずだったかもしれないです><ジャニーズの人を本気で彼氏にしたいとか思われてるっていう意味で書いたのです><そ、そういうの本気で考えてるひといるじゃないですか、そんな感じでその友達に言われたのでカチーンときたっていう話だったんです><いえいえこちらこそごめんなさいwwもうちょっとしっかり考えて書くべきでした。(´;ω;`)